Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/237-17af978c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暴かれた納骨堂B6

前回の狩り紹介記事から結構間があきましたね…

今回は暴かれた納骨堂B6なのですが、
その前に前回の暴かれた納骨堂B1~納骨堂B6までの間の狩場についても紹介しておきます。


☆スウェブタワーB9

モンスターは主に、骸骨剣士とマーブルガーゴイルですね。
暴かれた納骨堂B1と比べて適正でも経験値は低いですが、モンスターの数が多くて、攻撃速度の速いモンスターがいるので、殴られリトルの狩場に適しています。

ここでは、フルヒを投げて狩りをしていましたね~

でもここで狩るくらいなら、暴かれた納骨堂B1で狩っている方がおいしい気がしました。

かけら集めにはとても良い狩場です!


☆暴かれた納骨堂B4

モンスターは主に、骸骨剣士、ゴブリン、デビルスカラーですね。
ここも、攻撃速度の速いモンスターがいるので、殴られリトルの狩場に適しています。

私の場合、ここではあまり狩っていませんね><

暴かれた納骨堂B1は適正を過ぎた後でもおいしい狩場ですので、
おいしくなくなってきた頃には既に暴かれた納骨堂B6で狩りをしていました。

暴かれた納骨堂B6でフルヒ投げて狩るのが楽しくてw

B4でもフルヒを投げて狩ってはいましたが、
モンスターを釣り難く、数が少ないというのがあってフルヒがもったいない感じがしましたね~


個人的に暴かれた納骨堂B1の次の狩場はB6で良いんじゃないかと思いますー
※とてつもなくおいしいと聞く、デフヒルズ小さな洞窟は無課金なので行けません><


さて、暴かれた納骨堂B6はというと…



↑殴られリトルの狩り説明動画

殴られリトルの見直し~狩り編(2)~


動画を見れば特に説明はいらないですね@@

ただ、気をつけておくこととして、

納骨堂B6ブレイマ引っ掛け位置

ブレイマがいると死んでしまうことが多いので引っ掛けておきましょう。

倒せることは倒せるのですが、安全に狩るならブレイマは放置するのが良いです。
何度、釣ってやられたことか…w

以上、暴かれた納骨堂B6の狩り紹介でした!




殴られリトルに適した次の適正狩場は…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/237-17af978c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。