Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/236-508e0ffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲーム内イベント~EMと一緒に文字集め!~

2011年6月11日、12日に開催された、
ゲーム内イベント~EMと一緒に文字集め!~
に参加してきました^^

2011年6月11日EMイベント

今回のEMさんは、次回アップデートの情報を言いたくて仕方がなかったみたいです。

次回はEMさんと一緒に狩りが出来るイベントが良いなぁー



イベント中に花火を打ち上げていた人がいて、
「イベント進行の妨げになるのでやめてください><」
とEMさんに怒られていましたが…

それを聞いて、

もし、EMさんを倒したら何て言われるだろう!

って考えていましたw

何らかの方法で出来たとしても、それこそ
"イベント進行の妨げ"
になりますからね。自重しておきましょう。


【妄想】"ワームバレット"の派生"檻バレット"でEMさんを倒せるのでは?

1.プリンセスを転生指の[トラップ]で檻に入れます

2.プリンセスが檻に対してモンスターバレットをします

3.イベント参加者&EMさんに被害が…!!



まぁ、

NPCを檻に入れられても味方は檻に入れられない

らしいので、この方法では出来ないんですけどね!

出来たとしたら、地獄絵図になってたかもしれません@@
あぶないあぶないww

結論 : EMさんを倒すのは無理みたいです。



ブログを見てくださった方の紹介です。

ブログ見ました!60

ブログ見ました!61

ありがとうございます!頑張ります!!


ステータスボーナス5回目

ステータスボーナス6回目

ステータスボーナス7回目

ステータスボーナス8回目

最近はあたしは犬になるでソロ狩りしていることが多いので、天上に行くスパンが短くなっています^^
もうちょっとで9回目も貰えそうです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/236-508e0ffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
