Entries



-件のコメント

[C431]

これは期待!
  • 2011-05-13
  • 投稿者 : にょ~~~
  • URL
  • 編集

[C433] にょ~~~さんへ

昨日、1週間ぶりにINして試してみましたが成功せず…

結構シビアなのかもしれません><
  • 2011-05-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/233-9c305a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スキル遅延発動

あれ…スキルが…遅れて…発動するよ?


リトルで死んだふり
↑リトルウィッチの死んだふり


リトルでうさぎ変身
↑リトルウィッチのうさぎ変身


リトルでバルーンアタック
↑リトルウィッチのバルーンアタック


リトルでスキップジャンプ
↑リトルウィッチのスキップジャンプ

くるくるとステッキを回すモーション且つ同じ姿勢で移動します。


リトルでスキップジャンプ後

"リトルウィッチのスキップジャンプ→マップ移動→スキップジャンプの効果が切れる→CPマイナス"で確認
(通常はリトルウィッチの状態でCPがマイナスだったとしても変身が出来ます。)


これらの現象は恐らく、実際に体験したり聞いたことがある人が多いのではないかと思います。

例えば、ポーション投げをしたつもりが発動せず、しばらくしてからポーション投げが発動したり、
アーチャーの場合だと、アーチャーの状態でエターナルプロジェクターが出ていたり…

これらは、偶然起こった現象という認識をされていることでしょう。


しかし、この記事のSSは偶然で起こったものではありません。

一応、やり方はあるのですがまだ模索中です。


現在分かっていることは、

一度この現象になると、マップ移動をするまでこの現象を発生させることが可能になる

スキルキャンセルと関係がある

ということ。


もし、やり方がリトルウィッチに限ったことではなかったら、
移動無しで、ウィザード状態でビーストベルセルクが可能になることでしょう。

恐らく、ウィザード状態でビーストベルセルクを移動無しで出来たという人は、
この現象が偶然発生したからなのでしょうね。

2件のコメント

[C431]

これは期待!
  • 2011-05-13
  • 投稿者 : にょ~~~
  • URL
  • 編集

[C433] にょ~~~さんへ

昨日、1週間ぶりにINして試してみましたが成功せず…

結構シビアなのかもしれません><
  • 2011-05-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/233-9c305a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
