Entries



-件のコメント

[C390]

>>【集合時間】
2011年1月20日(金)22時

あれ・・・1月20日は木曜日だけど……どっち(´・ω・`)?
  • 2011-01-15
  • 投稿者 : ちゃぎ
  • URL
  • 編集

[C391] ちゃぎさんへ

あぁ!!
20日じゃなくて21日だ。。

ちゃぎさんありがとう><
  • 2011-01-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C392]

見学ツアー参加させてください^^
狩り風景を生で見たいです~。
あとBIS天使要員が必要な時は、キャラ出しますので当日にでも耳ください。
イベント楽しみにしてます。
  • 2011-01-16
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C393] 海鈴さんへ

参加ありがとうございます^^

きっと、協力を求めるかと思うのでよろしくです!
  • 2011-01-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C396]

イベントお疲れ様でした^^

横で見てる分には、全然平気そうに狩りしてるところが凄かったです^^b
BOXダメも見て納得できて面白かったです。

それと、私のブログの方に感想とかいろいろ書いちゃってます。なにか間違いとかあったらご指摘ください。(事後承諾でごめんなさい)

それではまた楽しい企画を期待してますね。
お疲れ様でした^^ノシ
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C397] 海鈴さんへ

いつもイベントに参加してくれてありがとうございます^^

見られている分内心ドキドキで、かなり慎重に狩りしてましたw

死ぬか死なないかギリギリで狩りきれるところもお見せできたら良かったと思いました。
もっと殴られのスキルを上げないと><
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/215-fdc5fc6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【第3回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー

【重要】日にちを訂正致しました

殴られリトルってどうやって狩りをしてるの・・?
文とSSだけじゃ分からない><
もっと殴られリトルの狩りについて知りたい!!

という方の為に企画してみました。
その名も、

殴られリトルの狩りを見学しようツアー

久しぶり過ぎるこの企画w
殴られリトルの狩りを見学しようツアーを開催致します!
過去の見学ツアーはこちらから→【第1回】【第2回】


あたしは犬になるで狩りをする時間が増えてきたということと、
狩り方が以前と変わってきたので、再びこの企画を開催することにしました~

また、現在の狩場が殴られ狩りに適しているということも理由の一つです。

今回はフルヒ投げや、ざくざくと殴られてダメージが上昇していく様に注目して頂きたいです。
そして、殴られリトルで更に効率を上げるためのアドバイス何かを頂けると非常に嬉しいです><

極々最近、新たに殴られ狩りに適していると思われるスキルを発見したりと、
まだまだ発展途上なのですからね。。

でも、
"再振りしろよ"とか
"即死装備で狩れ"という
殴られ狩りと関係のないアドバイスは止めてくださいw


では、当日の詳細についてです。

【第3回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー

【サーバー】
桃鯖

【集合時間】
2011年1月20日(金)22時
2011年1月21日(金)22時

【集合場所】
古都王宮前

【狩場】
暴かれた納骨堂B6

グレートフォレスト/プラトン街道にあるダンジョン。
骸骨剣士とファミリアが主にいる狩場です。

モンスターの攻撃速度が速くBOXダメが起こりやすいので狩り易いのですが、
それ故に死に易い狩場であるとも言えます。

【参加資格】
参加したいと思った方。
他鯖からの参加大歓迎です!

【その他事項】
企画に協力してくれるBISさん、天使さんを募集しています。
仕事は以下の3つ

・狩場までのコーリング
・死者が出たときのリザレクション
・参加者への回復や支援

今回、私は絶対に死ぬかと思います…
どなたかご協力宜しくお願い致します><

協力してくださる方は、この記事にコメントしてもらえればなと思います。

また何か質問がありましたら、コメントお願い致します^^

6件のコメント

[C390]

>>【集合時間】
2011年1月20日(金)22時

あれ・・・1月20日は木曜日だけど……どっち(´・ω・`)?
  • 2011-01-15
  • 投稿者 : ちゃぎ
  • URL
  • 編集

[C391] ちゃぎさんへ

あぁ!!
20日じゃなくて21日だ。。

ちゃぎさんありがとう><
  • 2011-01-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C392]

見学ツアー参加させてください^^
狩り風景を生で見たいです~。
あとBIS天使要員が必要な時は、キャラ出しますので当日にでも耳ください。
イベント楽しみにしてます。
  • 2011-01-16
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C393] 海鈴さんへ

参加ありがとうございます^^

きっと、協力を求めるかと思うのでよろしくです!
  • 2011-01-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C396]

イベントお疲れ様でした^^

横で見てる分には、全然平気そうに狩りしてるところが凄かったです^^b
BOXダメも見て納得できて面白かったです。

それと、私のブログの方に感想とかいろいろ書いちゃってます。なにか間違いとかあったらご指摘ください。(事後承諾でごめんなさい)

それではまた楽しい企画を期待してますね。
お疲れ様でした^^ノシ
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C397] 海鈴さんへ

いつもイベントに参加してくれてありがとうございます^^

見られている分内心ドキドキで、かなり慎重に狩りしてましたw

死ぬか死なないかギリギリで狩りきれるところもお見せできたら良かったと思いました。
もっと殴られのスキルを上げないと><
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/215-fdc5fc6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
