Entries



-件のコメント

[C374] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C375] 374さんへ

コメントありがとうございます!

引退される前にRS内でお話ししたかったです…><
とても残念です。

さて本題についてですが、早速読ませて頂きました!
というか、以前に読ませて頂いた記事でしたw

私、殴られBISさんには思い入れがありまして、
私がローズガーデンをマスターしたくらいの頃に藪で出会いました。

そのときに障害物(藪では壁)を利用するという、私の狩りスタイルの原点を学ばせて頂き、
それからというもの殴られBISさんは私の中で師匠的な位置づけとなりました。

もしあのときに出会っていなければ、私はエルフに狩り殺され続けて、殴られリトルを挫折していたかもしれません…

記事では障害物を利用されていないので、上級者さんなのかな?という印象を受けました。
面白い記事の紹介ありがとうございました^^
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/208-599fd5f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魅了を使った罠シフの妄想

これは水鯖で育てている闘士で露天放置をして、戻ってきたときのことです。

おぉ!全部売れてる!!

そして、"露天が閉じました"の確認ボタンをぽちり。

水鯖露天1

水鯖露天2

売っている物を全て買われて、
私のブログ名と共に同じ値段で全て同じ物を売っておられました@@

嬉しいのですが、
ちょっとコワいですw

この後、お礼の耳をして、マイナービルドについてしばらくお話ししました~

そのとき罠シフの話題が出たのですが…

そういえば、魅了を使った罠シフの狩りって出来ないのですかね~?

魅了させたモンスターを残して、そのモンスターの足元に罠を設置しておく。
モンスターの魅了が治ったら罠が発動して、周りのモンスターにダメージを与える。
または、
モンスターの魅了を"解毒"で治して罠を発動させ、周りのモンスターにダメージを与える。

魅了の治癒時間を利用して、
モンスターが沸く位置付近に魅了モンスター+罠

というのもいいかな?

ただし、モンスターの沸き位置が広いと出来ないですけどね…

"エクスプロージョントラップ"スキルLv50で効果範囲2m
"ポイズントラップ"スキルLv50で効果範囲3m


んー厳しいかな。




ブログを見て耳をくださった方を紹介します~!

ブログ見ました!51

検証の協力を求めていたときにも耳をいただきました~
興味がありましたら、見学にでも参加してみてくださいね^^

ブログ見ました!52

以前にも耳を頂いたような気がする…
今日もわんわんです!
たまーにでも覚えておいてくださいw

ブログ見ました!53

殴られBISの育成待ってます!


ありがとうございました!

2件のコメント

[C374] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C375] 374さんへ

コメントありがとうございます!

引退される前にRS内でお話ししたかったです…><
とても残念です。

さて本題についてですが、早速読ませて頂きました!
というか、以前に読ませて頂いた記事でしたw

私、殴られBISさんには思い入れがありまして、
私がローズガーデンをマスターしたくらいの頃に藪で出会いました。

そのときに障害物(藪では壁)を利用するという、私の狩りスタイルの原点を学ばせて頂き、
それからというもの殴られBISさんは私の中で師匠的な位置づけとなりました。

もしあのときに出会っていなければ、私はエルフに狩り殺され続けて、殴られリトルを挫折していたかもしれません…

記事では障害物を利用されていないので、上級者さんなのかな?という印象を受けました。
面白い記事の紹介ありがとうございました^^
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/208-599fd5f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
