Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/205-952d1cb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カウンター30000突破記念イベント~ハロウィンと日にちかぶってましたね~

報告が遅くなりましたが…

カウンター30000突破記念イベントが終わりました。

21時~22時までという短い間でしたが、参加して頂いたお二方様ありがとうございました^^
ちなみに、相互リンクして頂いているブロガーさんお二人です!

リンドールさん→リンズカフェ
シーベルさん→レッドストーン雑記帳

今回は特にこれといった内容が無い予定だったのですが、
新キャラクターXの名前について考えて解散前に発表するという突発企画を行いました。

カウンター30000イベント

私の解答は、

モンスター召喚師でした。

これは、新キャラクターについてのスキルの妄想を話していたのが影響してます…w

光属性の攻撃をする裏の職は、魔術書からモンスターを召喚して攻撃するんじゃないかと。
テイマとサマナを足して2で割った感じでね…

そんな妄想の会話で今回は盛り上がっていましたよ@@

次回は新キャラクターXが実装されていて、
そのマイナービルドについてお話出来たらなと思います^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/205-952d1cb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
