Entries



-件のコメント

[C361]

納骨B1は人気というか、秘密ポタ出しで人が多い気もしますね。
特にダンジョン入り口から秘密入り口への通り道はポタ出し前放置中の人を見かけたりします。
スウェブも熊狼の部屋から下に行くと芋虫やマブガゴ目玉など殴られに不向きな階層になりますし。
納骨B4~B6が空いてれば全面狩りで狩り場として良さそうな気もします。まあ全面狩りは揉め事が起きる危険性も有りますが><

殴られと言う特殊スタイルで狩り場探しも大変でしょうけど、それを貫く姿はかっこいいです。これからも頑張ってくださいねb
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C362] 海鈴さんへ

お久しぶりですね!

>納骨B1は人気というか、秘密ポタ出しで人が多い気もしますね。

確かにポタ出しをされている方が多いですね。
忘れてました><

納骨B4~B6へ見学へ行ってきましたが、モンスターの種類的にも良い狩場ですね!
B2、B3は、モンスターの沸きがイマイチなのでスルーですかね…

もう少しLvがあがれば、セントロードや王宮等狩場が一気に増えるので楽しみです^^
これからも頑張ります~
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/200-34c50b34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暴かれた納骨堂B1

前回に引き続き、殴られリトルの狩り紹介!
暴かれた納骨堂B1編です~


まず、狩りを始める前に…

納骨B1 #1

魔法攻撃の堕落魔法師をSSの場所に隔離してしまいましょう。
これで、スナッチャーを釣り易くすることが出来ます。

納骨B1 #2

隔離後、ピンクの矢印の方向へスナッチャーを釣りに行きます。

緑の矢印へは、他に狩りをしている人がいなければ釣りに行きましょう。
たくさん釣れておいしいです~



狩りの様子は↑以前の検証記事用に撮った動画をご覧ください^^


前回紹介した狩場のスウェブB5・B6と比べて経験値がおいしいです。
1体の経験値の違いは約1.5倍!

更に攻撃速度が速い為、BOXダメが起こり易くて殴られ狩りに最適の狩場です!!

ただ、人気狩場のようで、狩りが出来ないということがよくあります><


あと、痛かったらもっと良かったのになぁ~

まだまだ、フルヒを投げる狩場は先のようです。

2件のコメント

[C361]

納骨B1は人気というか、秘密ポタ出しで人が多い気もしますね。
特にダンジョン入り口から秘密入り口への通り道はポタ出し前放置中の人を見かけたりします。
スウェブも熊狼の部屋から下に行くと芋虫やマブガゴ目玉など殴られに不向きな階層になりますし。
納骨B4~B6が空いてれば全面狩りで狩り場として良さそうな気もします。まあ全面狩りは揉め事が起きる危険性も有りますが><

殴られと言う特殊スタイルで狩り場探しも大変でしょうけど、それを貫く姿はかっこいいです。これからも頑張ってくださいねb
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C362] 海鈴さんへ

お久しぶりですね!

>納骨B1は人気というか、秘密ポタ出しで人が多い気もしますね。

確かにポタ出しをされている方が多いですね。
忘れてました><

納骨B4~B6へ見学へ行ってきましたが、モンスターの種類的にも良い狩場ですね!
B2、B3は、モンスターの沸きがイマイチなのでスルーですかね…

もう少しLvがあがれば、セントロードや王宮等狩場が一気に増えるので楽しみです^^
これからも頑張ります~
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/200-34c50b34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
