Entries



-件のコメント

[C355]

物理姫の検証おつかれさまでした^^
検証終了したという事は物理姫はもう消してしまうのでしょうか?
私のシフもようやく暗殺をマスしたのでまた狩る機会があればご一緒したいですね^^
  • 2010-09-09
  • 投稿者 : 夜霧の幻影殺人鬼
  • URL
  • 編集

[C356] 夜霧の幻影殺人鬼さんへ

物理姫は消す予定ないですよ~!
せっかく200Lvまで上げましたし。

まだ試せてないことがあるので、後日また検証をする予定です。
今度こそ相手に2次打撃を与えられるかと…

また一緒に狩りしましょうね~^^
  • 2010-09-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/193-83df4f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビックリびんたの検証~GVマップ上のモンスターで2次打撃をプレーヤーに与えることが出来るか?~

いつかの妄想
↑を見てもらえれば、何をしたかったのかがよく分かります。。

本当は水鯖で検証する予定でした。(詳細はこちら


夢と希望がいっぱいに詰まったびっくりビンタ

いろいろとドーピングして、ここまで鍛えたビックリびんた。
(勇気のクリスタル(ドラゴンの爪の上位アイテムのような物)、力の水薬(力+100)、刃油(249%)使用)

びっくりビンタの検証1

GV開始早々、
サティロスにビックリびんた!!!

2次打撃がおきない・・

モンスターを変えてみよう。。

びっくりビンタの検証2

エルフ暗殺者にビックリびんた!!!

2次打撃がおきない・・

…。

びっくりビンタの検証3

GVマップ上でプレーヤーに2次打撃が当たらなくなったわけでは無さそうだし…

SSには無いですが、
モンスターにビックリびんたをしてモンスターには2次打撃を与えられてました。

というわけで…

びっくりビンタの検証4

GVマップ上の敵を使ってのビックリびんたの2次打撃は、相手ギルドプレーヤーに与えることが出来ない!


せっかく、メインを放置してまでここまで育てたのにがっかりです…
GVマップ上のモンスターを使った検証はとことん思った通りにはいかないね><
コレとかコレとか)


妄想の実現には、相手のペット一択になりました。

アーチの呪い抵抗が邪魔なので、
相手ペットの死亡→復活した直後にビックリびんたをする…?

というか、
そもそもペットを連れてGVに参加している人なんてほとんどいない。。

7個目のソロドロップU
(7個目のソロドロップU)

まぁ、物理姫としての狩りはそこそこ楽しいから良しとしましょうかね。


【2010/09/11 追記】
追加検証しました。
(詳しくはこちら)

2件のコメント

[C355]

物理姫の検証おつかれさまでした^^
検証終了したという事は物理姫はもう消してしまうのでしょうか?
私のシフもようやく暗殺をマスしたのでまた狩る機会があればご一緒したいですね^^
  • 2010-09-09
  • 投稿者 : 夜霧の幻影殺人鬼
  • URL
  • 編集

[C356] 夜霧の幻影殺人鬼さんへ

物理姫は消す予定ないですよ~!
せっかく200Lvまで上げましたし。

まだ試せてないことがあるので、後日また検証をする予定です。
今度こそ相手に2次打撃を与えられるかと…

また一緒に狩りしましょうね~^^
  • 2010-09-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/193-83df4f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
