Entries



-件のコメント

[C353]

検証やビルド紹介がとても参考になります^^

「それでも僕はネタが好き」という白サバのギルドHPに ちょっとだけ日記書いてます。

白サバにお立ち寄りの際はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


テスサバで闘士武器が実装(闘士自体は無いのでネクロのみ使用可能)だったので物理ネクロさんに新しい道が開けるかもしれませんよ!
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : テスサバのBisとWiz
  • URL
  • 編集

[C354] テスサバのBisとWizさんへ

テストサーバーではどうもありがとうございました!
あと、日記読ませてもらいました^^
殴られBISをやられてたのですね~@@

闘士の武器は今日からドロップするのかはまだ情報が無いので分かりませんが、少し期待してます^^
とあるブログで闘士のUを見てたら、なかなか使えそうな武器とか、ネクロ用って感じのもありましたしね~
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/192-e7a44ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テストサーバーでのお遊び

先週、公開テスト(2010/08/19~)に参加してきました!

今回は、課金アイテムのアレが一番の目玉でしたが、
そんなことお構いなしに、

【テストサーバー】古代神の残影と精霊ミニペット


私はこんなことをして遊んでいたのですけどw

本鯖じゃ課金しないと無理だもの!


というわけで、以前に妄想していたことを実現すべく、早速狩り場へ行ってみました^^


闇抵抗ががが…



あっ…。


さて、気を取り直して、

BISさんに協力してもらうことに。

古都で叫んで、BISさんに協力してもらうことにしました。
これなら、闇抵抗はバッチリですb


古代神+精霊ミニペット+ミラーカーズの威力

で、このダメージ。
威力とダメージの数が半端ないです。

余裕で狩りが可能でした^^

ただ、移動したらミラーカーズの多段ダメが解けてしまうのが残念ですね。



久しぶりにブログを見てくれている方の紹介です~

ブログ見ました!45
↑納骨堂B1にて
ありがとうございました^^

ブログ見ました!46
↑【買】ライトセイヴィア と叫んでたとき
ちなみに今ネクロは200Lv目前でストップしてます。
狩り動画UPしたいなぁ…

ブログ見ました!47
↑ドーナツptにて
マイナービルド好きの方。
必殺斬りの検証の結果を教えてくださった方。
これからも仲良くしてくださいな^^

ブログ見ました!48
↑テストサーバーにて(1人目)
BISでの協力ありがとうございました^^

ブログ見ました!49
↑テストサーバーにて(2人目)
GDおいしかったです。

ブログ見ました!50
↑テストサーバーにて(3人目)
応援ありがとうございます^^

あぁ…更新頑張らなきゃ><

皆さんどうもありがとうございました^^

もし良かったらですが、
ブログを見ました!以外にブログでやって欲しいこととか、
何が面白かったとか言ってもらえると嬉しいです。

それで、言ってくださった方の中の何人かに、
私からのささやかな問題をプレゼントしようかと思ってますw

また次回からは基本、名前を伏せずに紹介していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します~^^

2件のコメント

[C353]

検証やビルド紹介がとても参考になります^^

「それでも僕はネタが好き」という白サバのギルドHPに ちょっとだけ日記書いてます。

白サバにお立ち寄りの際はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


テスサバで闘士武器が実装(闘士自体は無いのでネクロのみ使用可能)だったので物理ネクロさんに新しい道が開けるかもしれませんよ!
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : テスサバのBisとWiz
  • URL
  • 編集

[C354] テスサバのBisとWizさんへ

テストサーバーではどうもありがとうございました!
あと、日記読ませてもらいました^^
殴られBISをやられてたのですね~@@

闘士の武器は今日からドロップするのかはまだ情報が無いので分かりませんが、少し期待してます^^
とあるブログで闘士のUを見てたら、なかなか使えそうな武器とか、ネクロ用って感じのもありましたしね~
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/192-e7a44ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
