Entries



-件のコメント

[C333]

そうそうこないだ久々にシフでINしたんだよ
汁しか居なかったけど
しかも死んだ
友録まっくろすぎワロス!!
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : くろまめ
  • URL
  • 編集

[C334] くろまめさんへ

おお!くろまめさん~

お金とか戻ってきたんだね^^
私も最近はIN率低いからなぁー

黒いのはしょうがないです。。
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/186-c50af19e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動画編集

ごめんなさい、最近あまりIN出来てません…
記事もかけてないです><

今月のRSランキングでまたも2桁の順位になったのになぁー
あらあら。


・近状報告
殴られリトルの見直し~妄想編~の次の記事”~検証編~”の為の狩り動画の編集を頑張ってます。
というか、動画編集とかやったことないので、切って貼っただけのしか出来ないと思いますが。

リアルで精神的に疲労状態。

ぐろまめさんに会いたい気分。

2件のコメント

[C333]

そうそうこないだ久々にシフでINしたんだよ
汁しか居なかったけど
しかも死んだ
友録まっくろすぎワロス!!
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : くろまめ
  • URL
  • 編集

[C334] くろまめさんへ

おお!くろまめさん~

お金とか戻ってきたんだね^^
私も最近はIN率低いからなぁー

黒いのはしょうがないです。。
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/186-c50af19e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
