Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/185-bb2308bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

殴られリトルの見直し~妄想編~

もう少しであたしは犬になるは400Lvになります!!

初めからずっと殴られリトル。
スキルを再振りして修正したこともありましたが、やっぱり殴られリトルのまま。

これからも殴られリトルのままでいきたいです。


それで思ったのですが、
今の狩り方が本当に良いのか。

何か、殴られって言いながらも即死に頼ってない?
そんなことを常日頃から思ってて、
どうにか即死を全く使わずに効率良く狩りが出来たら良いのですよね…

というか、そもそも即死を使うことで効率が上がるのか!?

ということも確かめてみないといけないです。
殴られリトルは物理でも魔法でもなくダメージ返しを利用した殴られなのですから、常識なんてまだ存在していないのです。

即死=狩り効率UP

なんて式すら存在していない。

というわけで、殴られリトルをもう一度見直してみます。

”あまりこのことを書かないようにしたいと思います。”
なんて、この前の記事に書きましたが、新たな殴られリトルを完成させるまで金銭的に程遠く、実際に完成するのかどうか分からないので、妄想だけでも書いておこうと思ったのです。


目標は、

”即死を全く使わずに
効率良く狩りをすることが出来る殴られリトル”




あたしは犬になるの現状はこんな↓感じです。

~メインとなる攻撃~
ローズガーデン+装備のダメージ返しOP(合計200%)によるダメージ返し


~サブとなる攻撃~
スリング殴りを使用し、
ホロウサークルズによる即死(フラワーシャワー未使用)
ボーンイヤリングによるクラッシュ
エクインシェルによる防具破壊
指OPによる狂気&暗闇


~恩寵~
風の恩寵


~ステータス関連~
力、敏捷はそれぞれ、アンチチャージャ、蝿殺しを装備出来るくらいまで振り、それ以外は全て健康
足に運比率1/3の草履を装備
天上で、HPボーナス100%、薬師Lv10(ポーション回復量100%UP)獲得
スターライト、勝利の女神をマスターし、狩りで使用


~その他~
狩場による装備の変更はほぼ無し


現状の詳しい説明は今回は省略します。


前置きで書きましたが、

というか、そもそも即死を使うことで効率が上がるのか!?

というのを次回、
殴られリトルの見直し~検証編~
で書いていきたいと思います。

今回はここまで!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/185-bb2308bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
