Entries



-件のコメント

[C331]

夜さんまじでどうしてるんだろね。。。
就活忙しそうだからなぁ。

俺としては犬さんの第二期突入楽しみにしてるぜー!ボヘミは卒業して新天地で頑張る犬さん応援してる!ギルドたたむ事も考えなきゃだめかな。
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : ぐろまめ
  • URL
  • 編集

[C332] ぐろまめさんへ

ぐろまめさん、応援ありがとー!

ギルドたたみましょうか。。
でも、元GMさんの意見は絶対的に必要ですよ。
または、元GMさんだけを残して他を脱退させるという方法も有りかもしれませんが、やっぱり決定権は元GMさんにあるので、今すぐには…というのは無理ですよね。

これからも頑張ります^^
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/183-890689ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

69

最近の出来事について。


201005ランキング

ついに順位が2桁に!!

投票してくださった方どうもありがとうございました^^

リンクさせてもらっている、リンさんのブログやネイさんのブログも順位が高かったですね~

あぁ、それにしても…

まだバナーがありませんw
バナーを作成してくださる方は常に募集しております!他力本願!!


ゲーム内の方は最近、サブを育てていることが多くてメインがあまり育っていませんでしたが、

HPボーナス100%

やっとHPボーナスが100%になりました^^

後は、ステータスとCPボーナスが上げられたら良いのですけど、
後回しにして代行でお金を稼ぎたいなぁ~と思っているのです。

新たな殴られリトルに向けての資金集めです^^
完成するまではあまりこのことについては書かないようにしたいと思います。

必要な装備の値段がハンパないので、どうなることやらって感じです…


…つい先ほどの出来事なのですが、

犬たん

私のあだ名が犬たんになりましたw


今まで過ごしてきたボヘミアを離れ、

新たなギルドに加入したのです。。


ボヘミアを離れた理由というのは、
・霊術師が加わったということでGVがしたい
・GDに行ってかけら集めがしたい
ということが主です。

GMとして預かっていましたが、私自身のIN率の問題等があって、ギルドを立て直すことが出来ません。
それならいっそ、私が他のギルドに行ってしまえばすぐに解決しますよね。

創立メンバーというのもあって、すごく想い入れがあるギルドでした…

しかし元のGMがいなくなって(引退はしていないみたいですが)、次第にメンバーが離れていって、ずっと休止状態が続いたので、ボヘミアを離れることを決心したわけです。

とりあえずは私のサブにGMを預けましたが、残されたメンバーはどうするのですかね…?
よくINしていた夜さんが気がかりです。


まぁしかし、せっかく移籍したのですから楽しまないとですね~

これからもいつも通りのあたしは犬になるのままでいきたいと思います。


ボヘミアのGメンの方々、エスメさん、今までありがとうございました!!

今日から何かが変わる気がします。
第2期突入的な何か。

2件のコメント

[C331]

夜さんまじでどうしてるんだろね。。。
就活忙しそうだからなぁ。

俺としては犬さんの第二期突入楽しみにしてるぜー!ボヘミは卒業して新天地で頑張る犬さん応援してる!ギルドたたむ事も考えなきゃだめかな。
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : ぐろまめ
  • URL
  • 編集

[C332] ぐろまめさんへ

ぐろまめさん、応援ありがとー!

ギルドたたみましょうか。。
でも、元GMさんの意見は絶対的に必要ですよ。
または、元GMさんだけを残して他を脱退させるという方法も有りかもしれませんが、やっぱり決定権は元GMさんにあるので、今すぐには…というのは無理ですよね。

これからも頑張ります^^
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/183-890689ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
