Entries



-件のコメント

[C326] (ノд・。) グスン

バラ園が…大変なスキルになったと思ったら(→o←)ゞ元に戻っただけとはいえ、ガッカリですねえ(〇o〇;)!!のみならず、キャラ誕生以来の裏ワザ兎ボトルやスキップボトルまで!!うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : たまちい
  • URL
  • 編集

[C327] たまちいさんへ

>キャラ誕生以来の裏ワザ兎ボトルやスキップボトルまで!!

私もこれにはビックリでした…
バルーン+ゴリアテやスリング等、物理姫さんにとっては残念ですよね><
まぁ、元々不自然な感じがしましたから、これが仕様と言われても仕方がないですよね。。
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C427] w

装備の付け替えをキー1つで出来る、クイックスロットが今回のアップデートで実装しますし、



前からできますよw
  • 2011-04-22
  • 投稿者 : w
  • URL
  • 編集

[C430] wさんへ

これ、実は1年前の記事なんです。
記事の作成年月日をご覧くださいな^^

当時はインフィニティ実装で賑わっていました。
懐かしいですね~

コメントありがとうございました!
物理悪魔をされた際には、またコメントを頂けたら嬉しいです^^
  • 2011-04-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/181-fd7f374f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アップデート直前~物理悪魔について~

本日アップデートです。


今日からローズガーデンとバンブーが前仕様に戻ると思うと、
微妙な気持ちになりますねー

元々の仕様になるなら良いことだ!
というポジティブな気持ちになったり、

狩りが不便になってしまう><
という実際の問題を直に受けて不穏な気持ちになったり。

結局は、不便になったとしても狩りは続けるから仕様変更は仕方がないんですけどね…


ログインしたら、早速検証から始めてみることにしますね~



そういえば、某RS掲示板のマイナースキル特化型4にて、
インフィニティ装備の物理悪魔について書かれてありました。

他の方々も物理悪魔に期待しているんですね!

ただ、ブラックブルースの威力と消費CPが問題ですね。

威力については、インフィニティ鞭で何とかなってもらいたいです><
CP獲得についてはいろいろと案があります。

悪魔の特性を素直に捉えると、

殴られ物理悪魔

というのが良いのかもしれません。
しかし、CP変換装備を揃える等といろいろと難しいでしょうね。
特に低Lvだと無理と言ってもいいくらいです。


低Lvでブラックブルースを使用するとすれば、

”ネクロのフルアタックでCP獲得”や、
”スピンフラッシュ or ドローボディーでCP獲得”が考えられます。

これはこれで、CP獲得が難しそうです。


もう少しLvが上がれば、

”魂の契約でCP獲得”
”ポイズンエクスプロージョンでCP獲得”なんていうのも出来ます。


ポイズンエクスプロージョンでCP獲得するとしたら、
魅了+エクスよりも、毒状態にする攻撃をしてくるモンスターがいる狩場を選んで狩る方が手間がかからずに良いでしょうね。
(魅了+エクスをするならば、ソロPTを組む必要があるなどといろいろと大変です><)

スキルLv75であれば、CP獲得300、CP消費170、差し引きでCP獲得130です。

イクストラクターがあれば差し引きでCP獲得355と、装備の付け替えがありますが高獲得ですね!!

あ、そういえば…
装備の付け替えをキー1つで出来る、クイックスロットが今回のアップデートで実装しますし、
これなら、付け替えが楽に出来て手間がかからず、ブラックブルースメインでも十分狩り出来そうな気がします。


書いている内に、エクス推奨の記事になってしまいましたw


結論として物理悪魔で狩りをするには、

”イクストラクター装備でポイズンエクスプロージョンでCPを獲得し、インフィニティ鞭装備に付け替えて狩る”

ということです。


なんだか、インフィニティ+クイックスロット実装で物理悪魔に光が見えてきました!!


最後に、
これらは”ブラックブルース”使用前提で考えたものですが、
”バインドブレイズ”だとまた変わってくるでしょうね。



あぁ、アップデートまで後ちょっと!

4件のコメント

[C326] (ノд・。) グスン

バラ園が…大変なスキルになったと思ったら(→o←)ゞ元に戻っただけとはいえ、ガッカリですねえ(〇o〇;)!!のみならず、キャラ誕生以来の裏ワザ兎ボトルやスキップボトルまで!!うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : たまちい
  • URL
  • 編集

[C327] たまちいさんへ

>キャラ誕生以来の裏ワザ兎ボトルやスキップボトルまで!!

私もこれにはビックリでした…
バルーン+ゴリアテやスリング等、物理姫さんにとっては残念ですよね><
まぁ、元々不自然な感じがしましたから、これが仕様と言われても仕方がないですよね。。
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C427] w

装備の付け替えをキー1つで出来る、クイックスロットが今回のアップデートで実装しますし、



前からできますよw
  • 2011-04-22
  • 投稿者 : w
  • URL
  • 編集

[C430] wさんへ

これ、実は1年前の記事なんです。
記事の作成年月日をご覧くださいな^^

当時はインフィニティ実装で賑わっていました。
懐かしいですね~

コメントありがとうございました!
物理悪魔をされた際には、またコメントを頂けたら嬉しいです^^
  • 2011-04-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/181-fd7f374f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
