Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/171-73187a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!カウンター20000!!

先日、今日もわんわんのカウンターが20000を超えました!!

今まで訪問してくれた方、ありがとうございました^^


そういえば、あのカウンターが99999を超えたらどうなるんですかね…
やっぱり、0に戻るのでしょうか?

あの犬のカウンターがお気に入りなもので、他のものに換えるとなると…ねぇ。。


さて、ここからが本題なのですが、

前回のカウンター10000超えのときと同様に、

イベントを開きたいと思っております!

前回のイベントはちょっと内容が悪かったです。


なので今回は、

出会い・交流

をメインとした、今日もわんわんらしいイベントにしたいと思っています。
うまくいくとかは別として、楽しいイベントに出来たらと思います。


詳細はまた報告しますね^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/171-73187a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
