Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C296]

はて?
ずいぶん前からまったく同じ方法で試してますが、出来ませんね。
なんか条件でもあるんですかねー。
単に私が下手なだけだったりしてw

ちなみに一通り検証はしましたが特に得られるものはなかったです…
とりあえず、記事見る限りスキルLVとか速度とか以外にありそうですね。

検証については、どんどんやってしまってかまいませんよ。
あ、
自分のブログで言ってる秘密主義はあまり気にしないでください。
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : にょ~~~(しなG)
  • URL
  • 編集

[C298] にょ~~~(しなG)さんへ

昨日はどうもありがとうございました!

>自分のブログで言ってる秘密主義はあまり気にしないでください。

元から全然気にしていませんでしたw
記事の通り修正されなかったりしてますしね・・w
  • 2010-01-30
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C312] はじめまして☆

水鯖で知識犬をしていてハイブリでクリWIZのことを調べているとわんわんsのブログにたどり着きました^^

ベルセ状態で犬になれるってすごいですね><b
ブログを読ませていただいて、ふと思ったのが…
街移動しないでベルセ状態のWIZになれるとしたら妄想ですが、
ベルセ使用→ハウリングブラストで強制的にWIZになる(CPマイナスによる強制敵にWIZへ)
ではなれないのかなぁなんて妄想がwワラ
多分、無理なような気がするんですけどね…ワラ
すごく興味深い内容が満載なのでこれからもブログ楽しく読ませてもらいますね^^
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ゆうぼん+
  • URL
  • 編集

[C313] ゆうぼん+さんへ

訪問ありがとうございます^^

私も出来るって分かったときは、驚きましたよ~
移動を使う方法しか分かっていませんので、無課金さんにはあんまり意味が無いというのがダメなんですけどね><


>ベルセ使用→ハウリングブラストで強制的にWIZになる(CPマイナスによる強制敵にWIZへ)

ベルセ状態だとCPが-になっても、WIZに戻らないんですよ。。
ハウリングブラストの代わりにバーニングオーブでCPを-にしてみましたけどダメでした。

ベルセを使用中にWIZに戻ることが出来れば、ベルセ状態のWIZになれるのではないかと思っているのですが…

まぁ、あくまでも憶測です。


ゆうぼん+さん、
これからもよろしくお願いします^^
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/168-3cc2191d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・ビーストベルセルク状態のWIZになる方法は?

【追記&修正:10/1/29】

前回の続きです。

”赤ダメと魔法使い”のしなGさんがビーストベルセルク状態のWIZになる方法の検証をしてくださるということでしたが、
ディスプレイスメント(憑依)を覚えた知識犬を持っていたということを思い出し、自分でも検証をしてみることにしました。

憑依の前提である程度ベルセの前提が揃っているので、コロptに就職すればすぐですね!

で、早速コロptに就職したわけですが…
何やら、見覚えのある方がいらっしゃいました。

検証するきっかけを作ったWIZさんです。

もちろん、真相を教えてもらうべく耳をしてみましたよ!!

ベルセ状態のWIZだった方に耳

よく分からなかったみたいですね。

しかし、

ベルセのスキルLvが高くても出来る(高い方が出来る?)

ということは分かりました。


その後、さくさくとスキルポイントを貯めて、

ビーストベルセルクを覚えました!

ここで検証結果の前に、ビーストベルセルクについて確認しておきましょう。

1.ビーストベルセルク状態でWIZになると、防御力DOWN以外の効果が消えてしまう

2.ビーストベルセルク状態のときにCPが-になったとしても、変身が解けない(WIZに戻らない)

3.以前ベルセWIZになれた方法は修正されてしまった(らしい)

(詳しくは前回の記事にて)


検証の結果は↓からです。
ベルセWIZになる(完全版)


出来たし!!

なぜか修正されたと言われていた、

”ビーストベルセルクを使う→帰還の巻物 or ギルドホールの神秘的な時計(課金の記憶移動でも出来る?)を使う→マップ移動前にWIZに変身”

で、簡単に出来ました。

注意としては、

移動アイテムを使った後、変身するタイミングが早過ぎたら出来ないってところです。


他の方法(前回に書いた方法など)もしてみたのですが…

出来ませんでした><


ビーストベルセルクのスキルLvとか、攻撃速度とかが関係してたら、

私にはお手上げです。。

もう今度こそ、”赤ダメと魔法使い”のしなGさんの検証待ちですね~


と思いつつも、

妄想が膨らんで、自ら検証したくてうずうずしているんですけど…w

4件のコメント

[C296]

はて?
ずいぶん前からまったく同じ方法で試してますが、出来ませんね。
なんか条件でもあるんですかねー。
単に私が下手なだけだったりしてw

ちなみに一通り検証はしましたが特に得られるものはなかったです…
とりあえず、記事見る限りスキルLVとか速度とか以外にありそうですね。

検証については、どんどんやってしまってかまいませんよ。
あ、
自分のブログで言ってる秘密主義はあまり気にしないでください。
  • 2010-01-29
  • 投稿者 : にょ~~~(しなG)
  • URL
  • 編集

[C298] にょ~~~(しなG)さんへ

昨日はどうもありがとうございました!

>自分のブログで言ってる秘密主義はあまり気にしないでください。

元から全然気にしていませんでしたw
記事の通り修正されなかったりしてますしね・・w
  • 2010-01-30
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C312] はじめまして☆

水鯖で知識犬をしていてハイブリでクリWIZのことを調べているとわんわんsのブログにたどり着きました^^

ベルセ状態で犬になれるってすごいですね><b
ブログを読ませていただいて、ふと思ったのが…
街移動しないでベルセ状態のWIZになれるとしたら妄想ですが、
ベルセ使用→ハウリングブラストで強制的にWIZになる(CPマイナスによる強制敵にWIZへ)
ではなれないのかなぁなんて妄想がwワラ
多分、無理なような気がするんですけどね…ワラ
すごく興味深い内容が満載なのでこれからもブログ楽しく読ませてもらいますね^^
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ゆうぼん+
  • URL
  • 編集

[C313] ゆうぼん+さんへ

訪問ありがとうございます^^

私も出来るって分かったときは、驚きましたよ~
移動を使う方法しか分かっていませんので、無課金さんにはあんまり意味が無いというのがダメなんですけどね><


>ベルセ使用→ハウリングブラストで強制的にWIZになる(CPマイナスによる強制敵にWIZへ)

ベルセ状態だとCPが-になっても、WIZに戻らないんですよ。。
ハウリングブラストの代わりにバーニングオーブでCPを-にしてみましたけどダメでした。

ベルセを使用中にWIZに戻ることが出来れば、ベルセ状態のWIZになれるのではないかと思っているのですが…

まぁ、あくまでも憶測です。


ゆうぼん+さん、
これからもよろしくお願いします^^
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/168-3cc2191d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
