Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/164-f0f6d281
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GVでの自滅ポイントの検証(2)

GVでの自滅ポイントの検証(1)から4ヶ月半近く経ちました。

遅くなりましたが、
ついに公開です!!


今までのおさらいを挙げてみると、

・陰謀の影で自滅するとどうなるか?
→相手、味方側共にポイントは無し

・相手ギルドメンバーから誰にも攻撃されずに死んで、蘇生術が切れたらどうなるか?
→相手側GMのポイントになる

・ワーム破壊時、ダメージ返しによる反射ダメージで自滅するとどうなるか?
→相手、味方側共にポイントは無し
(詳しくはこちら

以上のことが分かっています。


どうやら蘇生術で自滅した場合を除いて、”相手、味方側共にポイントは無し”のようです。
よって、他の自滅の仕方(魅了バレットなど)でも、”相手、味方側共にポイントは無し”という結果は変わらないと思います。

もう結果が出てしまっていましたねw


それを踏まえた上で、今回検証したことというのは…


蘇生術でGV会場に入るとどうなるか?

ということです。


考えられる結果は、

・蘇生術を使っているのでGV会場に転送されて死亡し、更に相手GMのポイントになる

・蘇生術を使っているのでGV会場に転送されて死亡するが、GV会場内で蘇生術を使っていないので、相手、味方側共にポイントは無し

・蘇生術の効果が解除される(蘇生術の状態で、街に戻ったときと同じ)


こんな感じですかね。


もし死んでいたと仮定して、復活したらどうなるか?


妄想ですが、

GVが開始される前にスキルが使えちゃったりすると面白いなぁ~と。

反則ですけどねw



というわけで、結果はどうなるのか!?
検証結果は以下の通りです。


~検証結果~

蘇生術でGV会場へ

狩場で死亡→コーリングをしてもらってGV会場待合場で蘇生術

そして、GV会場へ転送!!

GV開始から死ぬ

転送されたと同時に死んでしまいました。

ポイントは”相手、味方側共にポイントは無し”の様です。

この後、復活の巻物で復活してみましたが、GVが開始されるまでスキルは一切使うことはできませんでした…


GV相手を驚かしたりだとか、ハンデとしてデスペナだとか、
そんなことにしか使えない感じですね。


…面白くない結果になりましたが、
以上で”GVでの自滅ポイントの検証”を全て終えることが出来ました。

検証GVをする為に§月夜の黒猫§に移籍した私ですが、
これで元のギルド、”TheBohemienneSong ”に戻ることが出来ます。


黒猫さんでは、検証GVをさせてもらう以外にも、GVに参加させてもらい楽しませてもらいました。

§月夜の黒猫§さん、

長い間ありがとうございました!!


黒猫からの脱退

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/164-f0f6d281
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
