Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/155-b8538e2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

殴られ物理姫とPVP

【タイトル、本文を編集しました。10/27 PM18:30】

いやぁ…
お久しぶりです。

やっと相方の家から帰ってくることが出来ました。

(中略)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね!w


さてさて、PVP鯖が再びオープンしたということで参加してきました~
やっぱり使う職は、

殴られ物理姫
しかないでしょう^^
(殴られ物理姫についてはこちら


というわけで、最終的なステ、装備、スキルを公開~♪

PVPステ

PVP装備

~使用したスキル~

☆リトル

・ローズガーデン 50(マス)
・バトルマーチ 50

☆姫

・岩投げ 50
・ゴリアテ 50
・スリング殴り 50
・スキップジャンプ 10
・武器変身 6(前提)
・丸太 1
・うそ泣き 12(前提)
・おしゃべり 33
・兎変身 20


ステは、敏捷を800にし、殴られて死なないように健康を残り全部。

装備は、致命打抵抗、ダメージ返し装備、ステ、HPを気にして選びました。

スキルは、メインのローズガーデンをマス。
リトルになっている間に勝手に補助が出来るのでバトママス。
後は物理姫のスキルマスと、回避の為のスキップと武器変身、CPチャージのうそ泣き、移動の為の兎変身、丸太変身を覚えました。

スリング殴りがかなり強い。
瞬時移動の丸太変身がかなり使える。

戦ってみた感想はこんな感じです。

前回はスリング殴りの反射ダメージを怖がっていましたが、殴られなんてそうそういないみたいですね…w

ローズガーデンの上から一気に移動出来る、丸太変身はホント良いです。
不意打ちって感じでしょうか。
アチャのそばに一瞬で移動してインターを受ければ、それだけで倒すことができますので。
スキップジャンプもすぐそばに行けて良いですが、囮として使った方が私としては効果的だったように思えました。

後はプレーヤースキルを上げれば完成でしょうか。
11月3日までにまたINしてみます~^^



PVP鯖で”ブログ見ました!”と声をかけてくれた方を紹介。
(大会と前後します。)

あえて名前を出させてもらいました!
テストサーバーだったから良かったですよね??

ブログ見ました!27

ブログ見ました!28

ブログ見ました!29

ブログ見ました!30

ありがとうございました^^

特に他鯖の方から言ってもらえるのが嬉しいです!



次の更新はいつになるやら。。
ブログを見てくださる方がいるんだから頑張らないと!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/155-b8538e2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
