Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C250]

僕もその気持ちが分かります。
メインキャラのいるGはもともとまったりGで、たくさん人がいて、みんなやさしいGでした。
しかし、副マスやギルマスの方々は皆社会人で、仕事に追われたり、体調不良だったり、職を失ったり
色々な事があり、そのGではもう僕しかinしなくなってしまいました。
僕以外がinしなくなってからもう半年くらいたちますが、今では僕1人でGを維持している状態になっています。
もう誰もいないのなら、維持しなくてもいいんじゃないかとか悩むときもあります。
ネトゲはこういうことがあってつらいですけど、やはりリアル優先にしないといけませんからね、仕方ありませんよ><

ということもあり、今ではサブがメインみたくなってしまってますorz
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : ど鍋
  • URL
  • 編集

[C251] ど鍋さんへ

共感してくれてありがとうございます~
何か、よくあることなんですかね…

リアルは確かに大事ですよね。
私も働き出してからIN時間が変わりました。

とりあえず今は、検証GVのことを考えて、その先についてはあまり考え詰めないようにしますね。
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C252]

古都は冒険者達であふれている
毎日引退していく冒険者がいて
毎日新しい冒険者達はやってくる
その喧騒は毎日一緒だけれども
一日として同じ日はない
この世界に友のデータは残っているが
友の魂はリアの世界に返ってしまった
私達はいつか必ずこの世界から引退するのだろうが
この世界で私と友の流れる時間が違っていたのだろうか?
時々光らぬ友録を見て
泣きそうになる自分がいる
だけどもしかしたら
自分も同じ思いを他の人にさせているのかも知れない

ほんと、オンラインゲームって罪です
でもやっぱり、リア最優先ですよね・・・
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : リン・ドール
  • URL
  • 編集

[C253]

時が流れて、移り変わり失い得たり変わっていきます。
それが無性に辛く寂しい時ありますね。
犬さんが犬さんらしくRsを楽しめばいいと思いますよo(^-^)o
私は私らしくあるだけです。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ネイ
  • URL
  • 編集

[C254]

ボヘミアはどういった方針かHP見てないから
把握してないけど
副マス任されてたのなら認めてくれたわけだし
戻っちゃいけないなんてないな
皆ならいつでも戻っておいでよ。そう言ってくるとおもうんやけどね!

まー俺も赤石居ても意味ないんだけど笑。
GMの件はGMはどういった立場か分からないのでヌルーで・・。

ネイさんの言うとおり犬様は犬様でs
我道突き進んじゃってくだしあ!!
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : 我道
  • URL
  • 編集

[C255] リン・ドールさんへ

リアル優先ですよね~
犬さんがいなくて泣きそうになった…
なんて言われてみたいなぁ。。

みんな、同じ思いを抱えているみたいですね。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C256] ネイさんへ

私はいつも私らしくいますよ^^
多分これからも変わることはないでしょう。

でも、自分が好きなことをして楽しむのもいいけど、それじゃいけないときもあるってことです。

そう思っていても私は変わらないのだけど…
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C257] 我道さんへ

リンク貼ってるんだから見ればいいのにw

私のことを待っていてくれる人なんているのでしょうか?
ボヘミアのメンバーのコメント無いしw
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C259]

年月が経ていけば、新しい道が出来てくるからね・・・、Rsから身を引いたおれが言える事じゃないんだけどね、犬sが好きなGで所属していればいいと思うよ^^
Gを離れていても、メンバーとはある程度耳出来る人もいれば会える人がいるでしょb 自由気ままでいいと思うよ^^
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : リリィス
  • URL
  • 編集

[C260] 管理人のみ閲覧さん、リリィスさんへ

コメントありがとうございます。

以前エスメさんとも話してみたけど、エスメさんも同じようなことを言っていましたわ。
犬さんの自由にしてって。

最近、自分の中でこのギルドについて決着がついた気がします。
次の検証GVが終わってから、また報告しますね。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/151-713926ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームシック

検証GVをするために、G【TheBohemienneSong】を離れて、
えーと…

何ヶ月目でしょう?

分からないですが><

なんだか気分がもやもやして堪りません。
ホームシック的な感じなのでしょうか。

といっても、まだ検証GVをやり切れたわけじゃないので、帰ることは出来ないのですがね。

あぁでも、

帰ったところで誰も迎えてくれないのなら、帰る意味がないなんて思ったりもするのです。

迷いというものが生まれています。
ボヘミアの皆さん、どうしたら良いのでしょう…

私は、昔のボヘミアが好きです。
GMのエスメさんがいて、ルゥルゥさんがいて、くろまめさんがいて、夜さんがいて、シルさんがいて、華乃さんがいて、アラミスさんがいて…書ききれないですが、そんな時代のボヘミアが好きです。
Gチャが賑わっていた頃の。

だけども、いつの間にか変わってしまった。

GMがどんな気持ちでGMをやっているのか。
今更だけど、それが重要だったんですね。

私がボヘミアのGMを…
なんて考えてみたけど、私にはGを仕切ることは出来ないと思う。
だって、私は自己中なんだもの。
私の中でのRSは、妄想と検証が80%を占めているんだもの。

土曜日の夜に仕事でIN出来ないのも、GMを出来ない理由の1つ。

副マスでありながらも、まったりしてたしなぁ…
ボヘミアはまったりGなんだけどもね。


私を繋ぎとめていたメンバーのほとんどがいない。(INしない)
何の手助けも出来ない。

私は…

ボヘミアに戻るべきなのでしょうか?




戻りたくないことはない。
昔懐かしいボヘミアが恋しい。

11件のコメント

[C250]

僕もその気持ちが分かります。
メインキャラのいるGはもともとまったりGで、たくさん人がいて、みんなやさしいGでした。
しかし、副マスやギルマスの方々は皆社会人で、仕事に追われたり、体調不良だったり、職を失ったり
色々な事があり、そのGではもう僕しかinしなくなってしまいました。
僕以外がinしなくなってからもう半年くらいたちますが、今では僕1人でGを維持している状態になっています。
もう誰もいないのなら、維持しなくてもいいんじゃないかとか悩むときもあります。
ネトゲはこういうことがあってつらいですけど、やはりリアル優先にしないといけませんからね、仕方ありませんよ><

ということもあり、今ではサブがメインみたくなってしまってますorz
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : ど鍋
  • URL
  • 編集

[C251] ど鍋さんへ

共感してくれてありがとうございます~
何か、よくあることなんですかね…

リアルは確かに大事ですよね。
私も働き出してからIN時間が変わりました。

とりあえず今は、検証GVのことを考えて、その先についてはあまり考え詰めないようにしますね。
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C252]

古都は冒険者達であふれている
毎日引退していく冒険者がいて
毎日新しい冒険者達はやってくる
その喧騒は毎日一緒だけれども
一日として同じ日はない
この世界に友のデータは残っているが
友の魂はリアの世界に返ってしまった
私達はいつか必ずこの世界から引退するのだろうが
この世界で私と友の流れる時間が違っていたのだろうか?
時々光らぬ友録を見て
泣きそうになる自分がいる
だけどもしかしたら
自分も同じ思いを他の人にさせているのかも知れない

ほんと、オンラインゲームって罪です
でもやっぱり、リア最優先ですよね・・・
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : リン・ドール
  • URL
  • 編集

[C253]

時が流れて、移り変わり失い得たり変わっていきます。
それが無性に辛く寂しい時ありますね。
犬さんが犬さんらしくRsを楽しめばいいと思いますよo(^-^)o
私は私らしくあるだけです。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ネイ
  • URL
  • 編集

[C254]

ボヘミアはどういった方針かHP見てないから
把握してないけど
副マス任されてたのなら認めてくれたわけだし
戻っちゃいけないなんてないな
皆ならいつでも戻っておいでよ。そう言ってくるとおもうんやけどね!

まー俺も赤石居ても意味ないんだけど笑。
GMの件はGMはどういった立場か分からないのでヌルーで・・。

ネイさんの言うとおり犬様は犬様でs
我道突き進んじゃってくだしあ!!
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : 我道
  • URL
  • 編集

[C255] リン・ドールさんへ

リアル優先ですよね~
犬さんがいなくて泣きそうになった…
なんて言われてみたいなぁ。。

みんな、同じ思いを抱えているみたいですね。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C256] ネイさんへ

私はいつも私らしくいますよ^^
多分これからも変わることはないでしょう。

でも、自分が好きなことをして楽しむのもいいけど、それじゃいけないときもあるってことです。

そう思っていても私は変わらないのだけど…
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C257] 我道さんへ

リンク貼ってるんだから見ればいいのにw

私のことを待っていてくれる人なんているのでしょうか?
ボヘミアのメンバーのコメント無いしw
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C259]

年月が経ていけば、新しい道が出来てくるからね・・・、Rsから身を引いたおれが言える事じゃないんだけどね、犬sが好きなGで所属していればいいと思うよ^^
Gを離れていても、メンバーとはある程度耳出来る人もいれば会える人がいるでしょb 自由気ままでいいと思うよ^^
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : リリィス
  • URL
  • 編集

[C260] 管理人のみ閲覧さん、リリィスさんへ

コメントありがとうございます。

以前エスメさんとも話してみたけど、エスメさんも同じようなことを言っていましたわ。
犬さんの自由にしてって。

最近、自分の中でこのギルドについて決着がついた気がします。
次の検証GVが終わってから、また報告しますね。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/151-713926ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
