Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/145-3b2c588c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GVでの自滅ポイントの検証(1)

GVでの自滅ポイントの妄想の検証をしてきました。

いやぁ~もう、ぐだぐだ。
検証GVの日程を決めたり、必要な職業を揃えるのに時間がかかって、検証するのがかなり遅くなりました。

しかも、
試したいことを全て試せていません><

検証GVを行うというのは、たくさんの協力してくださる方がいて成り立つもの。
今回、それをすごく実感しましたね。

協力していただいた、
ひよこクラブのメンバーの皆さん、§月夜の黒猫§のメンバーの皆さん

どうもありがとうございました!!

~検証の様子~

まず初めに、魅了バレットで味方を倒そうとし、ポイントがどう入るのか試そうとしたのですが…

モンスターバレットを使って倒します

GVで魅了バレット

魅了バレットがうまくいきません><


魅了バレットがうまくいきません><

出来たことは出来たのだけど、狂気が自分にかかったというのが1回のみでした。
この確率では、味方を倒すということも出来そうにないですね。。

スパイラルバックルじゃなくて、もっと魅了の確率が高いものだと変わっていたのかもしれませんね。
でも、それにしても確率低過ぎでしょ!!無理でしょ!?
というか、味方にバレットって当たるの…?

時間の関係で次の検証をやることに。


次は、陰謀の影で自殺してポイントがどう入るか?

GVで陰謀の影

陰謀の影で死んでも点が入らない

結果、

陰謀の影で自殺してもポイントが入らないようですね!

まぁ、それは想定済みで、
問題は蘇生術で死んだときのポイントの入り方ですね~

相手ギルドメンバーから誰にも攻撃されずに死んで、蘇生術が切れたらどうなるのでしょうか?

蘇生術をかけまー

蘇生術切れで相手GMさんへポイント

結果、

相手GMさんのポイントに…

GMにポイントが入るというのは相手GMさんから聞いていたのですが、誰にも攻撃されなくてもそうなるみたいですね~

じゃあやっぱり、GM以外の方に攻撃されたとしても、自殺ではなくてGM以外の方に倒されたとしても、相手GMさんに入るってことなんでしょうか??

ちなみに、GMさんが不参加だった場合は…?

いろいろと気になりますけど、まだ公開していないネタを含め、また次回で試してみようと思います。

まだまだ調べることがたくさん・・


あぁ…次回、魅了バレットはやるかやるまいか。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/145-3b2c588c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
