Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/144-53e081c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PvPに参加してきました!

「決戦システム」公開テストがあるということで、参加してきました!!

それで、早速この前の妄想をためしてみよう~
と思ったのですが…

テイマがいない><

なぜですかね?
WIZが前回と比べて多かったので、それと関係あるのかもしれません。


そういえば、今回は装備の仕様を変更したみたいです。

ステータスの要求がキツイ!

ネクロなんて、知識(ダクネス前提だと力)に振らないと武器を装備できないし@@
無駄以外の他ありませんね。。


~PvPで戦ってみての感想~

・吸血がステキ
健康ネクロでもこれで、何人かやっつけられました。
ただ、相手にBISや天使がいたら治されるので使いづらかったです。
ネクロ少なかったなぁ…

・アーチャー&WIZが多い
インタービットで一撃必殺!!
なんてやっている方が目立ちました。
必中という性能が良いのかもしれませんね。

メテオがとても痛いです。
これでたくさんの方がお亡くなりになりました…
装備の変更で魔法ダメージが強化されたんですかね?
前回、支援はWIZの代わりにかぼちゃテイマでしたが、今回はテイマの代わりにWIZが支援をするのかな。

・健康リトルが少ない
前回はローズガーデンをして、バトマ&アイドル&足止めをしている人が多かった印象があるのですが、ほとんどいなかったです。
今回は遠距離攻撃が出来る、アーチャーやWIZが多いので足止めはいらないのでしょうか。
花乙女で相手を混乱させるという手を使っている人やライトニングで火力になる人は多かったですけどね。



私は何をやっていたかというと、

殴られ物理姫

というのをやっていましたw

妄想ではバレットを使う予定でしたが、テイマが少ないと理由で断念。
その代わりに、ローズガーデンを使用してゴリアテをしていましたね。

スリング殴りは反射ダメージが怖くてできませんでしたw


アーチャーのインターバルシューターは、ダメージ返しの効果があるので、

ローズガーデンの上から、スキップジャンプで近づいていって解除。
反射ダメージで倒す。
なんていう手も可能でした。
大体、2000~4000ダメージ与えられました。

でも、HPが減っているのでその後すぐに相手に倒されますけどね><
BISがいるパーティーでは結構有効だと思います。


スキップジャンプで囮になったり、ゴリアテで遠距離から攻撃したり、ローズガーデンで倒したり…

今回のPvPは殴られ物理姫が輝かないのかどうなのか。
更には味方にもう1人姫がいたら、リトル武器になってリトルスキルを使ったりだとか…
って妄想してみましたw

次回の公開テストがあれば試してみようと思います^^

どなたか協力お願いします><

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/144-53e081c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
