Entries



-件のコメント

[C234]

今ネット繋げられなくて確認できないんですけど、いつからあるんですかー?
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ど鍋INケータイ
  • URL
  • 編集

[C235] ど鍋INケータイさんへ

詳しいことは分かりません><

この間、大会がまたあるということで、経験値2倍イベントがありました。
それ以降、全く情報が無いですね…
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C236] きゃああああ

ここに書いちゃってすいません><
昨日は申し訳ありませんでした。
帰宅が遅い&すっかり忘れておりました;;
それと、ブログから検証項目&必要職を見つけきれなかったです;w;
本日23:00頃に帰宅&INする予定ですので、詳しいお話をうかがったうえで、犬さん、先方様、じおさんとの予定を併せて再調整をさせていただけますか?
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : あっきぃー
  • URL
  • 編集

[C237] あっきぃーさんへ

”GVでの自滅ポイントの妄想”
ってあるから見てくださいな~

私も最近IN出来ずに連絡出来なかったからしょうがないですわぁ。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C238] 確認しましたー

プリトル
ネクロ悪魔
Wiz
BIS

の4名でよいでしょうか?
なんとかなるとは思います。
お手数ですが先方様との窓口だけお願いできますか?
あと、念のためこちらのブログのURLをはっつけさせていただきましたー。
えいちてぃーてぃーぴーコロンすらすらを頭にひっつけてくださいませ。
chirashirashi.blog104.fc2.com/
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : あっきぃー
  • URL
  • 編集

[C239]

記事の書き方が悪かったです…

陰謀用のネクロと蘇生用のネクロが必要なんで、ネクロは2人必要です。
また、BISはリザレクションだけなので、代用として羽や灰でも良いです。


バレットは私、蘇生はじおさんがやるとして考えると、あとWIZさんと陰謀用のネクロさんだけですね~(最悪、WIZさん無しでも良いです。)

相手さん方とは再び話しをしておきますね。
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/142-7870fc2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PvPの妄想

今年(?)もまた、PvPの大会が開かれるそうですね!
非常に気になっております^^

今回はいろいろとPvPで試してみたいですわ~


~PvPで試してみたいこと~

・吸血&味方ペット

ルート無しの数%のダメージを与えてみたい。
死の香りは必須。

・ビックリびんた、エンチャバレット&敵ペット

2次打撃はルートかかりません。(詳細はこちら
エンチャバレットの場合、健康姫でもいけそう。(エンチャバレットの詳細はこちら

相手にペットがいるかどうかが重要ですが、テイマさんがいる率は高いので有効ですかね。

ついでにローズガーデンに振って、殴られもできますね。
ローズガーデンは武器が無くても使えるスキルですから!


その他にもいろいろと・・

あぁーPvPが待ち遠しいw

6件のコメント

[C234]

今ネット繋げられなくて確認できないんですけど、いつからあるんですかー?
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ど鍋INケータイ
  • URL
  • 編集

[C235] ど鍋INケータイさんへ

詳しいことは分かりません><

この間、大会がまたあるということで、経験値2倍イベントがありました。
それ以降、全く情報が無いですね…
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C236] きゃああああ

ここに書いちゃってすいません><
昨日は申し訳ありませんでした。
帰宅が遅い&すっかり忘れておりました;;
それと、ブログから検証項目&必要職を見つけきれなかったです;w;
本日23:00頃に帰宅&INする予定ですので、詳しいお話をうかがったうえで、犬さん、先方様、じおさんとの予定を併せて再調整をさせていただけますか?
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : あっきぃー
  • URL
  • 編集

[C237] あっきぃーさんへ

”GVでの自滅ポイントの妄想”
ってあるから見てくださいな~

私も最近IN出来ずに連絡出来なかったからしょうがないですわぁ。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C238] 確認しましたー

プリトル
ネクロ悪魔
Wiz
BIS

の4名でよいでしょうか?
なんとかなるとは思います。
お手数ですが先方様との窓口だけお願いできますか?
あと、念のためこちらのブログのURLをはっつけさせていただきましたー。
えいちてぃーてぃーぴーコロンすらすらを頭にひっつけてくださいませ。
chirashirashi.blog104.fc2.com/
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : あっきぃー
  • URL
  • 編集

[C239]

記事の書き方が悪かったです…

陰謀用のネクロと蘇生用のネクロが必要なんで、ネクロは2人必要です。
また、BISはリザレクションだけなので、代用として羽や灰でも良いです。


バレットは私、蘇生はじおさんがやるとして考えると、あとWIZさんと陰謀用のネクロさんだけですね~(最悪、WIZさん無しでも良いです。)

相手さん方とは再び話しをしておきますね。
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/142-7870fc2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
