Entries



-件のコメント

[C230] うはっカンストw

はじめまして、こんちゃです(^^)
犬のスキル調べていて迷い込みましたw
殴られっておもしろそうですね(^^)
私も姫いるから試してみたいと思います。
白ダメカンストいつかは出してみたいと夢見るコロlvの、わんこでした(^^)
ちなみに桃サバです(^^)
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 恋する肉球
  • URL
  • 編集

[C231] 恋する肉球さんへ

コメントありがとうございます^^

殴られに方向転換~!
するのであれば、健康リトル以外なら再振りをオススメしますよ。
中途半端では、殴られて狩るのは難しいかもしれません。

何かご質問がありましたら、コメントか耳くださいね^^
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/137-5ab466b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古代エルフに憑依

憑依(ディスプレイスメント)の妄想の1つが叶いました^^

THE・Oさんに頼んでみて良かったですわw
あと、WIZのQさんも手伝ってくれました!

ありがとうございました^^

憑依の模様はこちら↓

古代エルフに憑依

古代エルフに憑依する方法は、


1.私が釣ってくる

2.私がラビットラッシュで足止めをする

3.THE・Oさんが死の香りを使って呪い抵抗を下げる

4.Qさんがディスプレイスメントで憑依する



こんな感じですね。


憑依古代エルフの攻撃

憑依した古代エルフでもカンストダメをモンスターに出してくれますねw

でも、モンスターの防御力が高いのか、カンストダメが出ないときがありました。

また、熊にはMISSしか出なかったですね…
通常の物理ダメージは効かない敵みたいです。

古代エルフVS古代エルフ
↑この戦いには負けてしまいました。。


憑依した古代エルフに支援をしてもらいましたw

羽の生えた古代エルフ

羽の生えた古代エルフはカッコイイw

支援された古代エルフの攻撃

支援をすると、攻撃速度早いわ、カンストするわで、


かなり強かったです!!

これなら、古代エルフに憑依して狩りをするってのもいいかもしれませんね~


この古代エルフに憑依した模様は、THE・Oさんが動画UPするらしいので是非見てくださいね^^

逃げ切れず終了。

2件のコメント

[C230] うはっカンストw

はじめまして、こんちゃです(^^)
犬のスキル調べていて迷い込みましたw
殴られっておもしろそうですね(^^)
私も姫いるから試してみたいと思います。
白ダメカンストいつかは出してみたいと夢見るコロlvの、わんこでした(^^)
ちなみに桃サバです(^^)
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : 恋する肉球
  • URL
  • 編集

[C231] 恋する肉球さんへ

コメントありがとうございます^^

殴られに方向転換~!
するのであれば、健康リトル以外なら再振りをオススメしますよ。
中途半端では、殴られて狩るのは難しいかもしれません。

何かご質問がありましたら、コメントか耳くださいね^^
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/137-5ab466b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
