Entries



-件のコメント

[C228] おじゃまします~

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

水サバの武器プリ、ハニーレモネードです。
リンズカフェへの訪問と、姫祭りのご参加、ありがとうございます。
低レベでも楽しめる無制限GVて、参加してみるまで、ワタクシも半信半疑だったのですが・・・
ホント、楽しいよね~
これからもよろしくです。
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : ハニーレモネード
  • URL
  • 編集

[C229] ハニーレモネードさんへ

姫祭り楽しかったよー!

というか、武器姫さんでしたか!!
育てるのかなりキツそうですね><

こちらこそよろしくです^^
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/134-fb0e4d6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫祭り in 水鯖

ブログに機能として、”訪問者リスト”というのがあるんです。
この訪問者リストは、
FC2ブログを使ってくれている人が私のブログを訪問したとき、その訪問した人のブログを知ることが出来る機能なんです。



それで、訪問返しをしていたら、たまたま見つけたので参加してきました。

姫祭りに参加!

姫祭り in 水鯖


姫祭りだけじゃなく、姫ギルドにも興味があったんです~
姫、リトルだけのGVって面白そうだなぁ~なんて思ってました。


姫祭りGV

姫祭りGVマップ

参加人数が半端ないwww

開始直後に撮ったので、これよりも実際は多かったですw

姫祭りGVポイント

飛び入り参加した私は、案の定死にまくりでしたけど楽しむことはできました^^

ただ、モーションが消えてしまっていたのが残念でしたね。
本当はローズガーデンが咲き乱れてたみたいなんですけど、私のPCでは見ることができませんでした。。

やっぱり、姫のメイン攻撃スキルはボトル投げですかね~
400↑ダメ与えてた姫さんがいて、ビックリでしたw



ちなみにこの姫祭りは7月7日までやっているそうなので、興味ある方は是非参加してみてくださいね^^
(ギルドに空きがあればですけども><)

【追記】

姫祭りバラ
(姫祭り8日目)

団結力あるGMの指示に感動。
さすが姫ギルドw

2件のコメント

[C228] おじゃまします~

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

水サバの武器プリ、ハニーレモネードです。
リンズカフェへの訪問と、姫祭りのご参加、ありがとうございます。
低レベでも楽しめる無制限GVて、参加してみるまで、ワタクシも半信半疑だったのですが・・・
ホント、楽しいよね~
これからもよろしくです。
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : ハニーレモネード
  • URL
  • 編集

[C229] ハニーレモネードさんへ

姫祭り楽しかったよー!

というか、武器姫さんでしたか!!
育てるのかなりキツそうですね><

こちらこそよろしくです^^
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/134-fb0e4d6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
