Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/133-72e2d491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スウェブタワーB3

スウェブタワーB3の狩りの様子です。

スウェブB3 釣り

矢印の方向に釣りに行く。

スウェブB3 引っ掛け位置

こんな感じでモンスターを引っ掛け、そして、

スウェブB3 殴られ1

スウェブB3 殴られ2

スウェブB3 殴られ3

殴られる。


最近、大地の恩寵→風の恩寵に変更しました。
また、ハンズを装備したため、POTの消費がものすごく遅くなりました。

この狩場だと即死もクラッシュもHP吸収も効くから、かなり楽に狩りが出来ますね。
大体、3~4割は即死で倒せるって感覚です。


ん~刺激がない!!!


もっとさ、即死が効かない、攻撃が痛いセミボスばっかりが出てくる狩場がないのかなぁ…
225~250Lv狩場(ウェテンロード / デフヒルズ東部地域)
ここみたいにさ!

即死装備自体しなければいいじゃない~
って思う人がいるかもしれないけれど、それはサマナーさんがペットを連れてテイマスキルを覚えているのと同じ感覚なんじゃないかと思います。

ある(ペットがいる)から使う。
効率が上がるから使う。
でも、メインは殴られ(サマナー)。

花投げ(とうがらし)は自粛…



こんなこといって、サマナーさんに怒られないかな。。


まぁ、スリング殴りで防具破壊したり、暗闇にするついでに、即死やクラッシュを使っていると私は思っています。
あくまでも、ついでです。
だから、今後もずっとこのスタイルですかね~

高Lv狩場が楽しみですわ!


【追記】
トラン森南部を忘れてたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/133-72e2d491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
