Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C224] 凄いLAですねぇ^^;

水鯖の方に犬さんのブログのお話したら
殴られリトル作るって^^
検証等すっごく載ってて
興味が凄く湧いたらしいです^^

1キャラ消して作るって^^
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : 見ての通り天然
  • URL
  • 編集

[C225] 見ての通り天然さんへ 

紹介してくれてありがとうございます^^
私以外の方が作る殴られリトルって、どんなになるか気になりますわ!
良かったら、育成報告をしてもらえたらと思います。

検証など、これからもしていきますね~
コメントありがとうございました^^
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C226] もう作成したらしいです^^;

今日の早朝
倉庫GのGMだったキャラをデリして
ともに代理GMして貰って
作成完了したらしいです^^;
知り合いの情報通さんも
殴られリトルは未知の世界らしく
このブログの話を興味深く聞いてました^^
これからも頑張ってくださいね^^
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : 見ての通り天然
  • URL
  • 編集

[C227]

>見ての通り天然さん

育てる気満々ですねw
嬉しいですわ^^
何か分からないことがあったら、直接教えにいきます。
ということをお伝えください!

私のブログに興味を持ってくれる方がいるというのが本当に嬉しいです。
これからも、コメントよろしくお願いしますね^^
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/132-02c66b76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

憑依(ディスプレイスメント)の妄想

やっと、元のGMさんがGMに戻られました。
本当に何よりです。。

いろいろと忙しいみたいで本調子にならないかもしれないけど、一緒に頑張っていきましょうねー^^


遊び過ぎじゃない?

油Gとの交流戦。
遊びじゃなかったら、こんなに点取れませんw

油G、ローズガーデンで遊び過ぎでしょwww


憑依した人を倒したら

交流戦で分かったこと。

1.自分のギルメンが憑依される
2.そのギルメンを自分のギルメンが倒すと自分のGに点が入る。


逆に言うと、

1.相手に憑依する
2.憑依された人が(こちらから見て)相手に倒される
3.相手に点が入る。



憑依した意味無いじゃん!!


まぁまぁ、憑依自体使えるかっていうと微妙なスキルですからね。
仕方ないことかもしれません。

…でも、そんな微妙な憑依を使ってやってみたいなぁ~
って思っていることが2つあるんです。


1つ目は、
古代エルフに憑依

時の森の最高火力に憑依して、更に支援をしたら、どんだけ火力になるのかが見てみたいですw
きっと、すごい火力なんでしょうね@@

これをするとしたら、
高Lv犬さんと低下ネクロさんを用意しないといけないですね。

ジオさんも同じことを考えていたみたいだから、言ったらきっと協力してくれるはず。。


で、2つ目は、
攻城戦で、裏切りの契約からの憑依

武道家さんが、紋章の前から引き剥がされるのが見てみたいです。
火力武道さんなら、

1.ローズガーデンを紋章下に設置
2.火力武道さんに烈火して、紋章からタゲを外す
3.烈火が解けて紋章を攻撃しようとしたとき、間違って紋章に重なっていたペットを殴ってしまう
4・火力武道さん即死


というシナリオでどうにか出来ると思うのです。

実際に、間違って私を殴ってやられた武道さんもいましたからねw
更にペットなら、気づかれる前に即死だろうと思っています。

でも、健康武道さんなら火力が低くて、HPが高くて上手くいかないですよね。
そんなときに、

1.死の香り、裏切りの契約を健康武道さんにかけ、装備を外して呪い抵抗を下げる
2.呪い抵抗が下がっている隙に憑依をする。
3.憑依をされた武道さんは紋章を殴ることが出来なくなる。
  もしくは、強制的に紋章の前から移動される。


という方法をすればどうかなぁと。

味方になったということを考えると、紋章を殴ることができなるんじゃないかと思うんですよね。
そうでなくても、憑依した人が操れるのなら、紋章の前から遠ざけることが可能なはずです。

まぁ、実際にやってないから出来るか分からないんですけどね。
全部妄想ですから^^



最後に、この記事とは関係ないことですが、

殴られリトルとは?~スキル編①・改~
殴られリトルとは?~スキル編②・改~

改変したんで、良かったらもう一度読んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、
殴られリトルとは?~ローズガーデン編~
もちょくちょく変わっていますからねw

4件のコメント

[C224] 凄いLAですねぇ^^;

水鯖の方に犬さんのブログのお話したら
殴られリトル作るって^^
検証等すっごく載ってて
興味が凄く湧いたらしいです^^

1キャラ消して作るって^^
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : 見ての通り天然
  • URL
  • 編集

[C225] 見ての通り天然さんへ 

紹介してくれてありがとうございます^^
私以外の方が作る殴られリトルって、どんなになるか気になりますわ!
良かったら、育成報告をしてもらえたらと思います。

検証など、これからもしていきますね~
コメントありがとうございました^^
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C226] もう作成したらしいです^^;

今日の早朝
倉庫GのGMだったキャラをデリして
ともに代理GMして貰って
作成完了したらしいです^^;
知り合いの情報通さんも
殴られリトルは未知の世界らしく
このブログの話を興味深く聞いてました^^
これからも頑張ってくださいね^^
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : 見ての通り天然
  • URL
  • 編集

[C227]

>見ての通り天然さん

育てる気満々ですねw
嬉しいですわ^^
何か分からないことがあったら、直接教えにいきます。
ということをお伝えください!

私のブログに興味を持ってくれる方がいるというのが本当に嬉しいです。
これからも、コメントよろしくお願いしますね^^
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/132-02c66b76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
