Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/129-be6220ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

支援ネクロの妄想&支援ネクロの前検証

支援ネクロ…
いつの日か夢みたのですが、ネクロのペットがスキルを使わなくなったことで、出来ないものとなりました。

支援ネクロとは、ディムジェスターZinのスキル、ダークウェポンでptの支援をするというネクロのことです。


しかし、この方法ではどうでしょう?

~支援ネクロをする為に用意するもの~

マリオネットを覚えた知識ネクロ、ディムジェスターZin、マジカルドローイングを覚えたリトル


~支援ネクロをする為の方法~

・ディムジェスターZinをテイムする
(詳しい方法はあえて書きません)

・ディムジェスターZinにマリオネットをする

・マリオネット状態のディムジェスターZinを魅了にさせる

・マリオネット状態&魅了状態のディムジェスターZinにマジカルドローイングを使ってコピーする

・マリオネットでステータスが上がったディムジェスターZinのコピーが、ptにダークウェポンを使ってくれるのを待つ



以前検証した内容を応用して考えてみたのです^^

もし出来たら、ネタとして楽しむことが出来そうですね。


というわけで、出来るかどうか検証をしてみました。

私はディムジェスターをペットにしていないので、代わりにゴートマンZinを使って検証してみました。
だから、タイトルにあるように前検証なのです。


さて、前検証の内容はこちら↓です。


マリオネットでステを上げて魅了させてコピーしたとき、コピーしたペットのステは上がっているかどうか?


検証にはフェミニーナさんが手伝ってくださいました!
ありがとうございました^^
ちなみに、プリンセスのキスの検証をした後に検証しました。


~検証に使用したもの~

力高めネクロ、ゴートマンZin、マジカルドローイングを覚えたリトルさん


~検証方法~

・ゴートマンZinにマリオネットをする

・マリオネット状態のゴートマンZinを魅了にさせる

・マリオネット状態&魅了状態のゴートマンZinにマジカルドローイングを使ってコピーする

・マリオネットでステータスが上がったゴートマンZinのコピーの攻撃ダメージが、マリオネットしているペットの攻撃ダメージと同じか比較する



~検証の結果~

マリオネットしたペットの攻撃

これは、マリオネットしたペットの攻撃ダメージです。
SSを見て分かるように、100↑を超えています。

そして、問題のマリオネットしたペットのコピーの攻撃ダメージは…

マリオネット&魅了&コピー

21!!!

ステータス上がっていません><


コピーしたペットのステは上がらない


またもや、支援ネクロの夢が崩れ去ってしまいました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/129-be6220ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
