Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/123-9a9fabaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラッドシェーカーの検証

前々回の記事で予告したように、戦士のスキル、ブラッドシェーカーをGVで検証してきました~

検証に手伝ってくれた方々、ありがとうございました^^


検証内容は、

”ルート無しの敵”をパラレルスティングで攻撃した後に、ブラッドシェーカーをGV相手の人に使用する。
そのときの黄ダメが、ルートされているかどうか検証する。


といったものです。

プリンセスのビックリびんただって、2次打撃はルートされないのだから、ブラッドシェーカーもいけるんじゃないのかなぁ…
そんな風に思って検証しました。


検証結果の前に、ブラッドシェーカーがどんなものかというのを説明してきます~

・戦士のスキル

・白ダメ+黄ダメ(闇属性)のスキル

・ブラッドシェーカーをする前に与えたダメージによって、黄ダメ(闇属性)が増加する



パラ無しブラッドシェーカー
攻撃無しでのブラッドシェーカー

パラ有りブラッドシェーカー
パラ後のブラッドシェーカー


・二次ダメージは、ファイアーエンチャントで増加できない。しかし、ブラッドシェーカーの白ダメにエンチャの効果がある

エン有りブラッドシェーカー
エン有りブラッドシェーカー(エンチャの付加は約1000です)


・ブラッドシェーカーをする前に受けたダメージによって、黄ダメ(闇属性)が増加する

被ダメージ後のブラッドシェーカー
被ダメージ後のブラッドシェーカー

↑のSSのブラッドシェーカーのスキルLvは全て10Lvです。

結局、ブラッドシェーカーは物理戦士型?知識戦士型?殴られ…?

私もよく分からないんですよね><

あと、武器によって、スキル表記の闇属性ダメが変わるらしいです。
本当かどうか知らないけれども。


さて、検証の結果ですが、

ブラッドシェーカーGV検証1

ブラッドシェーカーGV検証2

GV用スキルじゃないってことは分かりましたww
見事にルートされちゃった!

しばらくの間、私も、検証に手伝ってくれたギルドの方も唖然としていました…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/123-9a9fabaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
