Entries



-件のコメント

[C211]

キャー(*ノωノ)
ブログ発見~♪ 

昨日はありがとうございました^^
またフォリンご一緒したら宜しくデス^^

今のソロ狩場スウェブB3激しく痛いので今度ローズガーデン試してみよう・・
個人的にはGvでのローズガーデン効果とても気になりました

また遊びに来ますね^^
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : cheri
  • URL
  • 編集

[C212] cheriさんへ

ブログ訪問ありがとうございます^^

>個人的にはGvでのローズガーデン効果とても気になりました

”殴られリトルとは?~ローズガーデン編~”
を見てもらえれば、GVのこと含め、大体のことは分かると思います^^
右にあるカテゴリからどうぞ。

分からないことがあれば、気軽に質問してくださいね!
ではでは、またフォリンで~
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/116-8e2db60c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

225~250Lv狩場(ウェテンロード / デフヒルズ東部地域)

モンスター鑑定士クエストを受けていたとき、殴られリトルにぴったりな狩場を発見したので紹介します^^

【適正225~250Lvくらい…?】
~ウェテンロード / デフヒルズ東部地域~


砂漠エルフ

この砂漠エルフを狩ります。

石あげ。様によると、適正だと11712とのことでした。
このLvではかなりおいしいです!
(というか、スウェブB2と同じくらいの経験値…)

砂漠エルフとダメージ(1)

砂漠エルフとダメージ(2)

被ダメージが高く、ローズガーデン71Lv+アンチチャージャで、このくらいの反射ダメージが出ます。

すごく倒しやすかったです。

更に、この付近には砂漠エルフが大量に沸くので、沸き待ち無しに狩りが出来そうです。

しかし、注意すべき点が2つ。

1.モンスター鑑定士Lv10のモンスター
クエストで訪れた方には、狩場を譲るようにしましょう。

2.適正ではかなり痛い
適正より100Lv↑離れた私でも、油断するとさくっとやられてしまいます。
自分の力量にあった数を釣るようにしましょう。

以上の2点です。

361Lv時の経験値

モンスター鑑定士10Lv

私も適正Lv時に狩りたかったなぁ><

2件のコメント

[C211]

キャー(*ノωノ)
ブログ発見~♪ 

昨日はありがとうございました^^
またフォリンご一緒したら宜しくデス^^

今のソロ狩場スウェブB3激しく痛いので今度ローズガーデン試してみよう・・
個人的にはGvでのローズガーデン効果とても気になりました

また遊びに来ますね^^
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : cheri
  • URL
  • 編集

[C212] cheriさんへ

ブログ訪問ありがとうございます^^

>個人的にはGvでのローズガーデン効果とても気になりました

”殴られリトルとは?~ローズガーデン編~”
を見てもらえれば、GVのこと含め、大体のことは分かると思います^^
右にあるカテゴリからどうぞ。

分からないことがあれば、気軽に質問してくださいね!
ではでは、またフォリンで~
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/116-8e2db60c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
