Entries

やっぱりなぁ。。

憎き悪魔

いや、思ってたんだよ。
銀行にお金を預けとこうと。

でも、もうすぐで始まるから間に合わないと思って、預けなくても良いかなぁと。

人を信じすぎてた私が悪いんだろうね。

買ってしまった・

1G詐欺に遭いました。

1G詐欺=1Gと言いながら、高額の物を露天に置くこと。

1億で買った靴

こちら↑が1億で買った靴。

すっごく使えそうでしょ?

・・・。

被害者さん

被害者さんが私以外にもいました。


手元に残ったお金は54m…

ハンズ欲しかったです。
運比1/2靴(防御1)欲しかったです。
その他もろもろも。


無課金。
運キャラいない。
メジャービルドのキャラ育ててない。

こんな私から1億G盗って何なんですか?
1億G貯めるのにどんだけ時間がかかったと思っているんですか?

慰めの言葉なんて、課金している人からされても嬉しくありません。
メジャービルドの方からされても嬉しくありません。
逆に腹立たしく思えます。
詐欺られんなバカ!って言われた方が良い。


明後日、引越しをします。
行く直前にとんだドジを踏んでしまったわ…

引っ越した先では気をつけよう。

11件のコメント

[C181]

あれですよ
課金してても貧乏な僕(-_-;)
100m超えたことねーなぁ。

その叫び俺も聞いた。
でも1Gは知人のしか行かないって決めてる。
だから犬さんも手遅れかもしれんが
知人のだけにするべきですな。
ちなみに僕ソロで50mためただけで
萎えました\(^o^)/
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : バスタ
  • URL
  • 編集

[C182] バスタさんへ

同情するなら金をくれ!
光Pって今いくらだっけ。
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C183]

少ししかないけどあげれる!550m前後で取引されるっぽい。400m後半とか。
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : バスタ
  • URL
  • 編集

[C184] 酷い話ですね><

その位置での1G露天は紫鯖でも
定期的に詐欺られてるみたいです><

私も2日前に叫び見ましたが文句が全く同じでした

悪質な人間が早めに排除されるといいですね><
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : プラチナ
  • URL
  • 編集

[C185]

一応公式ではお金の返金は出来ない~って書いてあるけど違反行為は違反行為だし常習犯っぽいから通報したほうが良いよ!><
望みは薄いけど返金されるかもしれないし、通報するだけしてみるといいかも。


あとね~慰めの言葉なんていらないって書いてるけど、それは犬さんを本気で心配してる人に失礼だぞ( #゚Д゚)プンスコ!!
私もお金はないから、直接ゴールドはあげれないけどU品とかあげるから売って足しにしてください^^b
INしたら耳ちょうだい♪
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : しる
  • URL
  • 編集

[C186] バスタさんへ

ありがたく頂きます。

いつか何かでお返しできたらと思っています。
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C187] プラチナさんへ

位置に何か関係あるんですかね…?
そういうことに関しても知っておくべきでした…

というか、お金を手に入れてどうする気なんだ。
桃鯖じゃRMTできないと思うんだけど。
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C188] しるさんへ

出来る限りのことはしておきましたよ。

>あとね~慰めの言葉なんていらないって書いてるけど、それは犬さんを本気で心配してる人に失礼だぞ( #゚Д゚)プンスコ!!

慰めの言葉にもよるけどさ…
やっぱり本当に心配してくれる人っていうのは、私と同じ目線の人しかできないと思うんだ。

光P連れている人とか、高レベルの運テイマの人とか、ロトで稼いだ人とか、再振りで運キャラにした人とかに、

「ドンマイ」
「頑張れ」
「その気持ち分かります」

なんて言われたら、バカにされている風に聞こえるんだよね。

課金している人は狩場と鍛冶屋を一瞬にして移動出来るけど、私は毎回走っているんです。
それで貯めた私の1億Gってとっても重いんだよ。
軽々しく一言で言わないでもらいたい。

ちょっとへこんだけど、もう大丈夫。
心の中で本当に心配してくれた方、同情して泣いてくれた方、ありがとうございました。
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C191] angelpias さんへ

angelpias さんのおっしゃる通りです。
すいません。

普段私は、”マイナーで無課金だけど差別しないで欲しい”と思っています。
しかし、こんな状況になると、”マイナーで無課金なのを考えろよ”って思ってしまいました。
ホント、都合良いですね。

angelpiasさん、指摘のコメントありがとうございました。
何か今回のことでいろいろと学ぶことができたと思います。
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C194] ○○○さんへ

参考になりました。
ありがとうございました。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/109-9d1e5fd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。