Entries



-件のコメント

[C171]

ああ。バトンかw

ごめん俺も忘れてたわ。
というか、大阪に来るんですか。来ちゃうんですか。
道頓堀で阪神タイガースのファンがダイブするところが有名な大阪に来るんですか!!

朱鳥も俺も他の人αも大阪やで。

わしの勝手な見解。
犬さんと友してないから知らんが
俺みたいに生活の一部となっている
RSから離れるっていうのは
一種のストレス解消をなくすものですし。
チャットのみのインってのもいいじゃない
ですか?
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : バスタ
  • URL
  • 編集

[C172] バスタさんへ

夢果実さんは大阪の方が多いのですかね?
オフしたら面白いかもしれませんね~

チャットのみのINってのありだけど、INできる時間ってあるのかな?
働き出してからじゃないとよく分からないんだよね~
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C173]

ほほ・・。大阪の友達一応知るかぎりでは
12人居ますお。のれも大阪←
んー。でも1日中仕事ってわけじゃないし。
インはできると思うけども
30分でも1時間でも。少しでも
友達と話す方がいいんじゃないのけ?
やっぱ引退ってなると寂しいっていう人もいるわけだし。
チャットだけのインでも他の人もうれしいと思う。
なんとなくあきともうれしいとおも。
というか。仕事がんb
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : バスタ
  • URL
  • 編集

[C174] バスタさんへ

引退したいとは思ってないから、時間があれば…とは思ってるよ。
仕事頑張るよーありがとう。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C175]

個人的にはボヘミに犬さんは欠かせない存在だとおもっているので引退してほしくないですが、お仕事が大変ならば止むを得ないですよね(´・ω・`)


でも引退という選択より休止や、ときたま顔を出すといった感じにしてほしいな…。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 夜
  • URL
  • 編集

[C176] 夜さんへ

うんうん。
まぁ、どうなるのかは仕事を始めてみないと分からないけどね。

というか、誰もバナーについてコメントしてくれないのが困るw
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C178] angelpiasさんへ

>まったりインしてくれると自分も楽しくなります

そういってもらえると嬉しいです><。

GV勝利したいですねぇ…
でも、angelpiasさんと一緒のGにならないと、勝てる気がしないですけどねw
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C180] angelpiasさんへ

なるほど。
エクスパンションはスウェルファー中心なんですか。

交戦する場所をうまく、障害物のあるところに持ってこれたら良いんでしょうが、なかなか難しそうですね…
ギルドメンバーの協力も必要ですしね。

あ、もし宜しければ友録お願いします。
0時頃にはINしてると思いますので。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/106-bf9945e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ

もう、3月も10日を切ってしまいましたね。
そして私は、4月からは新しい生活へと変わっていきます。

あぁ、4月から仕事をするんだぁー
あぁ、4月から地元を離れて大阪に住むんだぁー


なんて思うと不安になってきます><


不安の中の1つに、

RED STONEを続けていけるのだろうか?

というのがあって、

引退という二文字が頭をよぎります。
でも、引退はしたくないんですよね。
まぁもちろん、仕事の都合上IN出来なくなるかもしれませんが…

あぁ…


あぁ…



あぁ…



あぁ、そういえば、
バスタさん、バトン受け取れなくてごめんなさいね><

気づいたときには3日間過ぎてましたわ~
でも、こうやって更新してるってことで許してくださいねw


…はい。

さて、ここからが本題です。


私、最近、

バナーが欲しいなぁ

なんて思っているんです。

バナーっていうのは、ブログの看板って感じのもので、ブログのタイトルや絵が書いてあるものです。


SSを編集して作ってもいいかもしれないけれど、やっぱり

手書きの絵がバナーだったらなぁ

と思うんですよね。
だけど私は、絵を描くことに自信が無くて…


ということで、

私のブログのバナーの絵を描いてくれる方を募集したいと思います!

誰も描いてくれないかもしれないけど、

一応募集しますw


描いた絵が採用されたという方には、

私にお願い事をきいてもらえる!

という特典をつけたいと思います。
(注:願い事によっては叶えられない場合があります。)


私の希望は、

・シンプル

・可愛い

バナーですね。


何か質問などがありましたら、コメントに書いてくださいね!
どうかよろしくお願いします!!

8件のコメント

[C171]

ああ。バトンかw

ごめん俺も忘れてたわ。
というか、大阪に来るんですか。来ちゃうんですか。
道頓堀で阪神タイガースのファンがダイブするところが有名な大阪に来るんですか!!

朱鳥も俺も他の人αも大阪やで。

わしの勝手な見解。
犬さんと友してないから知らんが
俺みたいに生活の一部となっている
RSから離れるっていうのは
一種のストレス解消をなくすものですし。
チャットのみのインってのもいいじゃない
ですか?
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : バスタ
  • URL
  • 編集

[C172] バスタさんへ

夢果実さんは大阪の方が多いのですかね?
オフしたら面白いかもしれませんね~

チャットのみのINってのありだけど、INできる時間ってあるのかな?
働き出してからじゃないとよく分からないんだよね~
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C173]

ほほ・・。大阪の友達一応知るかぎりでは
12人居ますお。のれも大阪←
んー。でも1日中仕事ってわけじゃないし。
インはできると思うけども
30分でも1時間でも。少しでも
友達と話す方がいいんじゃないのけ?
やっぱ引退ってなると寂しいっていう人もいるわけだし。
チャットだけのインでも他の人もうれしいと思う。
なんとなくあきともうれしいとおも。
というか。仕事がんb
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : バスタ
  • URL
  • 編集

[C174] バスタさんへ

引退したいとは思ってないから、時間があれば…とは思ってるよ。
仕事頑張るよーありがとう。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C175]

個人的にはボヘミに犬さんは欠かせない存在だとおもっているので引退してほしくないですが、お仕事が大変ならば止むを得ないですよね(´・ω・`)


でも引退という選択より休止や、ときたま顔を出すといった感じにしてほしいな…。
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : 夜
  • URL
  • 編集

[C176] 夜さんへ

うんうん。
まぁ、どうなるのかは仕事を始めてみないと分からないけどね。

というか、誰もバナーについてコメントしてくれないのが困るw
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C178] angelpiasさんへ

>まったりインしてくれると自分も楽しくなります

そういってもらえると嬉しいです><。

GV勝利したいですねぇ…
でも、angelpiasさんと一緒のGにならないと、勝てる気がしないですけどねw
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C180] angelpiasさんへ

なるほど。
エクスパンションはスウェルファー中心なんですか。

交戦する場所をうまく、障害物のあるところに持ってこれたら良いんでしょうが、なかなか難しそうですね…
ギルドメンバーの協力も必要ですしね。

あ、もし宜しければ友録お願いします。
0時頃にはINしてると思いますので。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/106-bf9945e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
