Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/105-de4653a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スウェブタワーB1

スウェブタワーB1で狩りをしてみました。

スウェブタワー19Fと比べると、かなりハードな狩場ですね。
どのくらいハードかと言うと、適正じゃないのにB2で狩ってしまうくらいハードですw

スウェブタワーB1 引っ掛け場所

スウェブタワーB1の敵から回避する為に隠れる障害物の場所はここです。
この場所を拠点に釣っていきます。

スウェブタワーB1 釣り

矢印の方向に釣りをして、障害物に隠れて、

スウェブタワーB1 殴られ

殴られるとこんな感じです。

スウェブタワーB1のモンスターは、

ファミリア
ナーガファイター(セミボス)


です。

どちらのモンスターも痛いので狩りやすいですが、ファミリアは攻撃速度が速いため、とても死にやすくなっています。
ファミリアは暗闇が効かない(花投げなしの場合)ので、死んだ振りで回避ができないというのも、死にやすい原因です。
また、どちらモンスターにも即死(花投げはしていません)、クラッシュの効果がないみたいなので、効率が若干悪いですね~

しかし経験値がおいしいので、適正じゃないB2で狩りをするよりかは良いのではないかと思いました。
まぁ、POTの消費速度はB1>B2なんですけどね…


この間実装した恩寵システムによって移動速度が上がり、死に難くなりました。

ちなみに、最近は大地の恩寵を使っています。

防御力-100%のおかげで早く倒すことが出来て、POTの消費が抑えられるので、風の恩寵と同じかそれ以上の価値があると思います!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/105-de4653a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
