Entries



-件のコメント

[C170] angelpiasさんへ

初書き込みありがとうございます^^

聞いた話によると、先日のUPデートで、レザーヒールの闇属性強化がネクロにも適応されたそうです。
ということはもしかすると、デンジャラストイの火属性強化、火属性弱化の効果があるのかもしれないですね。

サマナの活躍にも期待してますよw
壁越しでもエクスパンションの効果があるので、崖の上とか障害物を利用するのがいいのかもしれません。
結果報告、楽しみにしています^^
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/104-77ed25ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復讐の鎧のその後

なんだかなぁ…

放置している間にこんなGチャがされていました。

そう聞いて、頑張ろうと思って、ソロの時間を増やして…

祝!フォリン秘密Lv

つい先日、フォーリン秘密Lvになることができました!

フォーリン秘密はスウェブ秘密より近いので、移動がすごく楽ですね~
でも、ポタ出しがキツイんだけど><


そういえば、以前の日記に書いた

復讐の鎧

復讐の鎧は、

罠シフさんへプレゼント

知り合いの手を伝って、

罠シフさんと私

罠シフさんの物になりました!

前に知り合いから話を聞いてて気になっていたんだよね。

この方にあげた理由は、無課金で罠シフを極めていそうだったからw
装備レベルにも達していたし!

このSSの後の会話は、マイナービルドの話ばかりで、とても濃ゆい内容になりましたw
とても話が合う方でした~^^

いつかこの方と一緒にGVに出て、マイナーな戦法で戦ってみたいです!

1件のコメント

[C170] angelpiasさんへ

初書き込みありがとうございます^^

聞いた話によると、先日のUPデートで、レザーヒールの闇属性強化がネクロにも適応されたそうです。
ということはもしかすると、デンジャラストイの火属性強化、火属性弱化の効果があるのかもしれないですね。

サマナの活躍にも期待してますよw
壁越しでもエクスパンションの効果があるので、崖の上とか障害物を利用するのがいいのかもしれません。
結果報告、楽しみにしています^^
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/104-77ed25ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
