Entries



-件のコメント

[C499] 初コメ

どうも戦場です
†ついただけで晒される戦場です
今後ともよろしくお願いします^^

[C738]

詳しくは乗ってないけどあったので!
http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20130523095/
覚醒について
  • 2013-05-25
  • 投稿者 : あたしは大になる
  • URL
  • 編集

[C741] あたしは大になるさんへ

全職覚醒楽しみですね^^
  • 2013-05-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C751] もも組♪から姫すごっへ

コメントをどうぞ どうも! 水サバのたまちいです。陽サバギルド加入したいので、探していrたのですが、どなたにもめぐり逢えません(T_T) 今晩の前夜祭にお会いできますか。たまちいか黒サバのマルンリータで行くっ予定です(^o^)/

[C752] 真夢さんへ

中々IN出来ず申し訳ないです><

前夜祭でお会いしましょう~^^
  • 2013-07-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C775] 初コメかまします

こんちゃ(●´皿`●)ノ

今回ゎちょっと自ブログでイベントかましてるので
お誘いのコメです。

ぬりえ大会
とゆう子供っぽさ満載のイベントですwwww

RSしてない人でもぬりえに参加できるようにしています。
お友達誘ってぜひとも参加していただけると
吐くほど喜びます!!

でゎ失礼しますたー
ttp://1119love6ym.blog36.fc2.com
  • 2013-09-26
  • 投稿者 : マリアン
  • URL
  • 編集

[C777] マリアンさんへ

すみません、決戦に夢中で返信できてませんでした><

お誘い頂きありがとうございます。
でも、今は決戦に集中したいので参加出来ないかと思います。

また、イベント等ありましたら教えてくださいね^^
  • 2013-09-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C843] 忘れたコロニー

やっとベノムNXが修正されましたね~
毒ダメ、かかしに8000上でました
ポタだしには使えそうですw
  • 2014-11-13
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C844] まちゃきさんへ

ブログ記事確認しましたー!
修正されて本当に良かったです。

記事を書いた当時に出来てたら、もっと感動出来たのになぁw
  • 2014-11-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] まとめ【今日もわんわん】

サンライズ(元桃鯖)でローズガーデンというリトルウィッチのスキルをメインに使って狩りをしています。あ
トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/1-e5c1eba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もわんわん

サンライズ(元桃鯖)でローズガーデンというリトルウィッチのスキルをメインに使って狩りをしています。
あたしは犬になるです。
よろしくお願いします^^


業者対策で「http」は使えなくなっています。
URLを書き込む場合は、「ttp」にして書き込んでください。

今日もわんわん

リンクは自由にしてください。
よろしければバナーもどうぞ^^

質問等ありましたら、こちらに書いてくださいね!

☆あたしは犬になるのこだわり

1.無課金

リアルマネーで”経験値を上げるもの・再振りの巻物・ロト・ペット”などを買いません。
手に入れるとしたら、公式で手に入るサービスポイントで貰います。
過去に1度、サービスポイントでスキルを修正したことがあります。

ブログ開設までの経歴

また、検証用にミニペットと覚醒の実を貰ったことがあります。

精霊Pの反射の検証~ミラーカーズの多段ダメ~


2.花投げ+即死装備+スリング殴りでソロはしない

即死はおまけだと思っています。
あくまでも、殴られリトルという枠を外れたくないのです。
しかし、例外もあります。

花投げ自粛。

また、pt狩りや秘密ptでは花投げ+即死装備+スリング殴りをすることはあります。

現在は"即死無しの方が殴られて狩るのに適している場合がある"ということが分かったので、即死効果のある装備をしておりません。

殴られリトルの見直し~検証編~


3.マイナー

主にマイナーなスキルメインのキャラクターしか育てません!
また、マイナーなスキルを検証したり、マイナーなことを考えています。

マイナーなスキル等に興味がある方は、下記リンクをご覧ください~

検証
妄想
ビルド考察
スキルについてのまとめ


☆殴られリトルに興味を持ってくださった方へ



↑殴られリトルの狩り説明動画

殴られリトルとは?~まず初めに~
殴られリトルとは?~ローズガーデン編~
殴られリトルとは?~GV編~
殴られリトルとは?~狩り編①~
殴られリトルとは?~狩り編②~
殴られリトルとは?~装備編・改~
殴られリトルとは?~ステータス編~
殴られリトルとは?~スキル編①・改~
殴られリトルとは?~スキル編②・改~
殴られリトルの見直し~妄想編~
殴られリトルの見直し~検証編~
殴られリトルの見直し~装備・スキル編~
殴られリトルの見直し~狩り編(1)~
殴られリトルの見直し~狩り編(2)~
狩場

9件のコメント

[C499] 初コメ

どうも戦場です
†ついただけで晒される戦場です
今後ともよろしくお願いします^^

[C738]

詳しくは乗ってないけどあったので!
http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20130523095/
覚醒について
  • 2013-05-25
  • 投稿者 : あたしは大になる
  • URL
  • 編集

[C741] あたしは大になるさんへ

全職覚醒楽しみですね^^
  • 2013-05-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C751] もも組♪から姫すごっへ

コメントをどうぞ どうも! 水サバのたまちいです。陽サバギルド加入したいので、探していrたのですが、どなたにもめぐり逢えません(T_T) 今晩の前夜祭にお会いできますか。たまちいか黒サバのマルンリータで行くっ予定です(^o^)/

[C752] 真夢さんへ

中々IN出来ず申し訳ないです><

前夜祭でお会いしましょう~^^
  • 2013-07-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C775] 初コメかまします

こんちゃ(●´皿`●)ノ

今回ゎちょっと自ブログでイベントかましてるので
お誘いのコメです。

ぬりえ大会
とゆう子供っぽさ満載のイベントですwwww

RSしてない人でもぬりえに参加できるようにしています。
お友達誘ってぜひとも参加していただけると
吐くほど喜びます!!

でゎ失礼しますたー
ttp://1119love6ym.blog36.fc2.com
  • 2013-09-26
  • 投稿者 : マリアン
  • URL
  • 編集

[C777] マリアンさんへ

すみません、決戦に夢中で返信できてませんでした><

お誘い頂きありがとうございます。
でも、今は決戦に集中したいので参加出来ないかと思います。

また、イベント等ありましたら教えてくださいね^^
  • 2013-09-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C843] 忘れたコロニー

やっとベノムNXが修正されましたね~
毒ダメ、かかしに8000上でました
ポタだしには使えそうですw
  • 2014-11-13
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C844] まちゃきさんへ

ブログ記事確認しましたー!
修正されて本当に良かったです。

記事を書いた当時に出来てたら、もっと感動出来たのになぁw
  • 2014-11-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] まとめ【今日もわんわん】

サンライズ(元桃鯖)でローズガーデンというリトルウィッチのスキルをメインに使って狩りをしています。あ
トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/1-e5c1eba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
