Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サーバー不問検証ギルド】第一回ギルドメンバー募集!

前回の記事にちょこっと書きましたが、
検証の為のコミュニティーを作成しようと思います。

大々的に募集をするにあたり、公式HPを使わない手は無いと考え、
検証ギルドという位置付けで募集することにします。

ただし、"ゲーム内にギルドを構えるのではなく、
ネット上でのコミュニティーとして作成する。"
ということは変わりません。

ギルドと言った方が馴染みやすいだろうという便宜上の理由からです。

もしかすると、検証の為にゲーム内に検証ギルドを作成するということもあるかもしれないですね。


以下、公式HPに書いた内容です。
文字数の関係で書ききれなかった内容を追記したり、
ブログ用に一部変えています。



あたしは犬になるLv584

あたしは犬になるです。

この度、検証ギルドを立ち上げることにしましたので、
ギルドメンバーを募集致します。

サーバーは問わず、現在加入しているギルドを抜ける必要はありません!

ゲーム内にギルドを構えるのではなく、ネット上でのコミュニティーとして作成します。

"コミュニティー"ではなく"ギルド"という言い方をしているのは、
分かりやすい、"馴染みがある"等といった便宜上の理由からです。

以下、ギルド概要です。

☆目的
RED STONE内の様々なことについて協力し合って検証しよう!
というのがこのギルドの目的です。

サーバーを問いませんので、多くのプレイヤーと協力することが出来、
良い検証結果が残せるのではないかと思います。

☆検証内容
蛙状態をこうすることで抵抗出来るのでは?
といった、実際にゲーム内で役立つ検証

このスキルはこういう使い方でまだ使えるようになるのでは?
といった、あまり役立ちそうにない検証

獣人がイヤリングを装備出来るのはこういう理由からでは?
といった、ネタ系の検証までやっていきたいと考えています。

ただし、ゲーム内のバランスを崩す恐れのある内容のものは検証しない方針です。
検証した時点で運営からペナルティを受ける可能性があるという理由からです。

☆活動方法
主にSkypeのチャットや通話機能を利用して、
メンバーとの連絡を取り合おうと考えております。

Skypeを使用せずに参加したい、またSkypeを使用出来ないという方は
ギルド参加時にお伝えください。

☆参加資格
参加資格は下記に一つでも当てはまる方です。

・検証が好きだという方、また検証に興味があるという方
・検証についてよく分からないけど、ギルドに入って協力したいという方
・マイナーなスキルで狩りがしたい、また何かで役立てたいという方
・RED STONEをしていて疑問に感じることがよくあるという方

☆参加方法
GvGアリーナサーバーIN可能日時とキャラクター名をコメントまでお願い致します。
コメント返信後、GvGアリーナサーバーに"あたしは犬になる"本人が向かいます。

ギルド参加後、ブログに○○○(キャラクター名)が参加しました!
というようなことを書きますので必ずご確認下さい。

※注意
"あたしは犬になる"以外のキャラクター名を名乗りません。
キャラクター名のお間違いの無いようお気をつけ下さい。
不審な点がありましたらコメントお願い致します。



質問などありましたらコメントお願いします~

【追記 2014/05/01】
後日、募集内容を改定し第二回ギルドメンバー募集を行いたいと思っております。
スポンサーサイト

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。