Entries

【2012/12/20韓国アップデート】ウルフマン覚醒~烈火の狼狂戦士~

~烈火の狼狂戦士~

燃える心臓

バーニングスフィア

オーバーフロームーン

ハウリングイラプション


ハウリングイラプションの攻撃範囲が狭いですね~

韓国では覚醒前のハウリングブラストの攻撃範囲が
"ハウリングブラストの基本範囲の増加、レベルごとに増加量の減少"
されたみたいですけど、前仕様と比べて範囲がどうなるのかはまだ分からないです。

ハウリングイラプションよりも広いという可能性もまだ残っていますよ!

あまり期待は出来ないですけどね。。


バーニングスフィアは爆発周期0.3秒とクールタイムが付いていますね。

バーニングスフィアのエフェクトが残っている間はダメージを与え続けるという感じなのかな??
そうだとすると、クールタイムがあったとしても火力UPになると思うのですが…

あと、射程距離、爆発範囲がバーニングオーブよりも伸びていて、使い易くなっています。


オーバーフロームーンはエモーションバーストみたいに殴られたら発動なのか、
アクティブスキルに変更になったのかよく分からないです。

ただ、ここの翻訳は少し自信がなくて、

"ウルフマンにダメージを与えた敵"なのか
"ウルフマンのダメージを負った敵"なのか

判断が難しかったんですよね。

"に"の訳が"の"という訳にはならない様だったので前者の訳にしました。


【2012/12/23 訂正】
オーバーフロームーンの訳をジークさんのコメント受けて、

"ウルフマンにダメージを与えた敵"から
"ウルフマンにダメージを受けた敵"に訂正しました。

ということは、アイ・オブ・ザ・ビーストみたいになるのかな~?


他の覚醒情報についてはこちら
【2012/12/20韓国アップデート】覚醒翻訳まとめ
スポンサーサイト



【2012/12/20韓国アップデート】ウィザード覚醒~酷寒大法師~

~酷寒大法師~

冷血

クーラントキャノン

アイシクルスタラグマイト

スプリングウォーターバリア

パッシブの冷血は対人戦で使えるようになれば、
かなり使えるスキルですね~

クーラントキャノンはウォーターキャノンと比べて爆発範囲が広く、
上昇量が上がったので多少使い易くなっています。

後のスキルは大幅改良されているように見えないです。
モンスターからの攻撃を完全回避出来る人にはあまり効果ないですよねぇ。。


他の覚醒情報についてはこちら
【2012/12/20韓国アップデート】覚醒翻訳まとめ

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。