Entries



ゲームオン フェスティバル2012(当日)

ゲームオン フェスティバル2012行ってきました!

途中から、桜花さん達ラルーンメンバーと合流が出来たので一人寂しい想いをせずに済みました。
共通の話題で盛り上がったりと予想以上に楽しかったですね^^

「桜花さんは色々とイケメンでした」が、
もう1人の方は家に泊めて下さる等ガチでイケメンでした。
メインの職に相応しく、まさに天使の様なお方!!

当日お会いしたラルーンメンバーの皆さん、どうもありがとうございました><


…さて、期待してた今後のアップデートですが、前回の記事に書いた予想と全く違っていました。

前回の記事はこちら。
ゲームオン フェスティバル2012(前日)

才能システム(仮)戦士

才能システム(仮)リトルウィッチ

詳しい説明は動画が上がっていたので、それをご覧ください。
GameonFes2012 【レッドストーン】部 part.1 重大発表


戦士の"反撃の才"が出てきたときに、

殴られリトル強化!!!

と興奮したのも束の間、リトルウィッチには殴られを強化出来そうな才は無いみたいですね。
(歌舞の才の内容次第でもありますが。)

プリンセスの才に期待しておきます。


でも、戦士の"反撃の才"は面白そうです!!
マイナービルド全体から見ても才能システム(仮)は期待出来ますね~


それともう一つのアップデート予定ですが、
こちらは"期間限定でLv上げし易いワールドを公開する"というものでした。

RedStoneの車なんかで、大々的に宣伝をして新規を増やすのが目的らしいです。

でも、それで学校に行っても良いのかい…?
学校行ってネトゲを勧めるって常識的に考えてアウトです。。

というわけで、以上が今後のアップデート情報でした。


光奏師の裏職の情報が無いとは予想出来なかったww

新職を実装するよりも、新規加入者を増やしたいということなんでしょうかね。

まぁ、全く予想してなかった才能システム(仮)の情報があって嬉しいんですけどね。


もう一つの目玉、マル秘映像はアニメでのPVでした。

TVでアニメ放映するとかそんなんじゃないの!?

と、念の為にEMアースさんに聞いてみると、
やはりTVアニメ化ではなく、アニメーションでのRedStoneのPVとのことでした。

楽しみにしてたんだけどなぁ…

ただ、アニメーションのクオリティは高いと思いますよ!
PV詐欺と言われても仕方ないくらいですw

RED STONE プロモーションムービー


以下、箇条書きにて当日の報告。

☆15:00~RedStoneに関連する○×ゲーム

"リラ"さえ分かれば、賞品が手に入りました。
計10人まで。


☆フードコーナー

ジョン・マルコのフランクフルトが売ってました。
見た目は普通。


☆アトラクション

簡単にワイルドキャット、魂のハープが手に入りました。
それと、先着でリアルグッズが手に入ったそうです。

私は"恋する声カラ!"という、声の大きさを競うもので新記録122を出してウェブマネー500円分を獲得しました!!


☆大抽選会

レッドストーンのアイテムというわけではなく、
グラフィックボードとか、ウェブマネー10000円分とか。

私は当たりませんでした><



次のRedStoneのオフラインイベントはいつ、何をするんでしょうかね~
個人的にはまたPvPをオフラインでやってもらいたいです。

以上、ゲームオン フェスティバル2012でした。


写真付きの詳細なレポートは桜花さんがブログで書かれることでしょう^^

ゲームオン フェスティバル2012(前日)

ゲームオン フェスタ2012_1

ゲームオン フェスタ2012_2

ついに明日ですね~

イベントついでにギルメンに会えるんじゃないかと思ってたのですが、都合が悪いようで結局私1人だけでの参加です。

行く方がいらっしゃいましたら、是非とも絡んでもらいたいです><。


マル秘プロモーション映像の主題歌を歌われるのは橋本みゆきさん。
情報から察してアニメの主題歌じゃないかと思う人は私だけではないはず。

アップデート情報は、前回、前々回共に新キャラクターの情報があったので、今回もそうじゃないかなと。

もうそろそろ光奏師の裏職情報があっても良いでしょうしねぇ~


特典アイテムはリアルガチャ以外、課金者用。

無課金には優しくないですね。
というかアイテム自体、あまり良いものではないですけどw

【追記】
1人での参加は何とか免れました。。

開始数分で絶望を味わう

Lv3までなら入場可能

Lv3までなら訓練所に入場可能だって!?

じゃあ、飴とダメージ返し石を鞄いっぱいに詰めて行きましょうか。

殴られ縛りでチュートリアルをクリアしたいんだ…



開始数分で絶望を味わう

開始数分で絶望を味わう2


ゲームオーバー


え…?


えぇぇぇ!?








追記を表示

【殴られリトルの日記】2012/05

2012_05_01狩り風景1

お久しぶりです。

面白そうな検証ネタが思い浮かばず、ただ時間だけが過ぎていってました。
しばらく目新しい感じの記事は書けないかもしれないです><


2012_05_01狩り風景2

今月の狩場は"呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋"です。

攻撃速度が速いのでBOXダメージが発生し易く、サクサク狩れておいしいですね~

敵からの攻撃で決定打がたまに発生するので決定打抵抗は必要です!
HP1/3削ってオーバーキルさせるのはHPの無駄ですし、BOXダメージを上昇させている最中に決定打が出るとかなり危うい状態になります。



2012年04月ファンサイトランキング

なんと!今月のファンサイトランキングで27位でした!!
最高記録更新です。

投票ありがとうございました><

これを受けてブログ更新しろってことでしょうかw
とは言っても、先述の通り目新しい記事を書く予定がございません…


今月はゲームオン フェスティバル2012で何か新しい情報が発表される様子なのでそれに期待したいです。

光奏師の裏職が実装されれば、ネタが増えますし!

ちなみに、私も参加予定です^^



ブログ見ました!77

フルヒ買います!
の叫びをしていたところ、大量のフルヒを無料で譲って下さいました。

本当に助かりました^^

ブログ見ました!78

ログアウトするの早いですよー><
何を期待してたのでしょうかw

お二人共、耳ありがとうございました^^

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
