Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴られリトルの見直し~妄想編~

もう少しであたしは犬になるは400Lvになります!!

初めからずっと殴られリトル。
スキルを再振りして修正したこともありましたが、やっぱり殴られリトルのまま。

これからも殴られリトルのままでいきたいです。


それで思ったのですが、
今の狩り方が本当に良いのか。

何か、殴られって言いながらも即死に頼ってない?
そんなことを常日頃から思ってて、
どうにか即死を全く使わずに効率良く狩りが出来たら良いのですよね…

というか、そもそも即死を使うことで効率が上がるのか!?

ということも確かめてみないといけないです。
殴られリトルは物理でも魔法でもなくダメージ返しを利用した殴られなのですから、常識なんてまだ存在していないのです。

即死=狩り効率UP

なんて式すら存在していない。

というわけで、殴られリトルをもう一度見直してみます。

”あまりこのことを書かないようにしたいと思います。”
なんて、この前の記事に書きましたが、新たな殴られリトルを完成させるまで金銭的に程遠く、実際に完成するのかどうか分からないので、妄想だけでも書いておこうと思ったのです。


目標は、

”即死を全く使わずに
効率良く狩りをすることが出来る殴られリトル”




あたしは犬になるの現状はこんな↓感じです。

~メインとなる攻撃~
ローズガーデン+装備のダメージ返しOP(合計200%)によるダメージ返し


~サブとなる攻撃~
スリング殴りを使用し、
ホロウサークルズによる即死(フラワーシャワー未使用)
ボーンイヤリングによるクラッシュ
エクインシェルによる防具破壊
指OPによる狂気&暗闇


~恩寵~
風の恩寵


~ステータス関連~
力、敏捷はそれぞれ、アンチチャージャ、蝿殺しを装備出来るくらいまで振り、それ以外は全て健康
足に運比率1/3の草履を装備
天上で、HPボーナス100%、薬師Lv10(ポーション回復量100%UP)獲得
スターライト、勝利の女神をマスターし、狩りで使用


~その他~
狩場による装備の変更はほぼ無し


現状の詳しい説明は今回は省略します。


前置きで書きましたが、

というか、そもそも即死を使うことで効率が上がるのか!?

というのを次回、
殴られリトルの見直し~検証編~
で書いていきたいと思います。

今回はここまで!
スポンサーサイト

スキルモーションキャンセル

新しいギルドに入って少しばかり馴染めてきました~

ブログ見ました!44

GMさんもブログを見てくださっているようで、嬉しい限りです。

移籍初GVが楽しみですわ~^^
明日だったっけ??


さてここからが本題なのですが…

モーションキャンセル方法

複数に支援をしている様に見える方法が、
座った状態からスキルを使わなくても出来るようになったみたいです。


さっき発見したのですが、

スキル使用モーション中に、クイックスロットの武器のキーを押すと出来ました。

武器以外の装備でもやってみたのですが、出来たり出来なかったり…

座わった状態からスキルを使用する方法だと、出来ない場合がありましたが、
この方法だと確実にキャンセルすることが出来ます。

見えないローズガーデンはモーションをキャンセルすることで出来るものだったので、
これからは確実に見えないローズガーデンを作成することが出来そうですね…!!


【2011/04/15 訂正&追記】

ごめんなさい。
スキルモーションキャンセルで、
ローズガーデンは自プレーヤーから見えなくなりますが、
他プレーヤーからは見えるようです。

詳しくはこちら
スキルモーションキャンセル~活用と訂正~

69

最近の出来事について。


201005ランキング

ついに順位が2桁に!!

投票してくださった方どうもありがとうございました^^

リンクさせてもらっている、リンさんのブログやネイさんのブログも順位が高かったですね~

あぁ、それにしても…

まだバナーがありませんw
バナーを作成してくださる方は常に募集しております!他力本願!!


ゲーム内の方は最近、サブを育てていることが多くてメインがあまり育っていませんでしたが、

HPボーナス100%

やっとHPボーナスが100%になりました^^

後は、ステータスとCPボーナスが上げられたら良いのですけど、
後回しにして代行でお金を稼ぎたいなぁ~と思っているのです。

新たな殴られリトルに向けての資金集めです^^
完成するまではあまりこのことについては書かないようにしたいと思います。

必要な装備の値段がハンパないので、どうなることやらって感じです…


…つい先ほどの出来事なのですが、

犬たん

私のあだ名が犬たんになりましたw


今まで過ごしてきたボヘミアを離れ、

新たなギルドに加入したのです。。


ボヘミアを離れた理由というのは、
・霊術師が加わったということでGVがしたい
・GDに行ってかけら集めがしたい
ということが主です。

GMとして預かっていましたが、私自身のIN率の問題等があって、ギルドを立て直すことが出来ません。
それならいっそ、私が他のギルドに行ってしまえばすぐに解決しますよね。

創立メンバーというのもあって、すごく想い入れがあるギルドでした…

しかし元のGMがいなくなって(引退はしていないみたいですが)、次第にメンバーが離れていって、ずっと休止状態が続いたので、ボヘミアを離れることを決心したわけです。

とりあえずは私のサブにGMを預けましたが、残されたメンバーはどうするのですかね…?
よくINしていた夜さんが気がかりです。


まぁしかし、せっかく移籍したのですから楽しまないとですね~

これからもいつも通りのあたしは犬になるのままでいきたいと思います。


ボヘミアのGメンの方々、エスメさん、今までありがとうございました!!

今日から何かが変わる気がします。
第2期突入的な何か。

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。