Entries



経験値2倍イベント2日目

11月22、23日の18時~23時に、経験値が2倍イベントがありました!

今回はその2日目(23日)の様子を書いていきますね^^



1日目にソロをしたおかげで2日目は、

薬師Lv10

ポーション回復200%

薬師Lv10で狩りをすることができました!!


2倍中に集まりました。

今回は集まるのに結構な時間がかかりましたけどね;;

イベント2日目!!


そんなことがあっての、2日目の2倍イベントです!


まずは、さくっと塔秘密を終わらせました。

そうしてそこから、ひたすらソロ!

そして開始早々、

やったよ!4倍だよ!!

経験値4倍w

課金している人は8倍ですか@@

いいなぁー><


1日目の反省をふまえて、装備を変更してみました。

2日目の装備

手を、運比率1/3手首保護帯から、

・雀狩り毛手袋
[攻撃速度Lv2]皮のグローブ
攻撃速度 +35%


足を、運比率1/3草履から、最大HP効率39%草履。


ステッキを、攻撃速度26%スモールワンドから、

・黄金ステッキ
[大スター]棒
リトルスキルレベル +3


スキル装備の鎧を、ホワイトスノウから、大家ミニドレス。


運が下がり、攻撃速度とHPが上がりました。


これによって、POT投げを速く多く投げて、死ににくくさせようという作戦なのです!


また、

運が下がった。



敵の攻撃を受けやすい&クリティカル受けやすい。



懺滅早い。



経験値おいしい!


という流れを想像して、装備変更してみたのです。



ところが…



1日目と同じく、

デスペナから、デスペナ><


一度デスペナになってしまうと、元に戻るのはそう簡単にいかないです。

それはどうも、
回復速度の問題からみたいですね。

薬回復を上限255%になるように装備をしていますが、それでもファミリアの痛い速い攻撃の方が勝っていて、しかもデスペナ状態でHPが3000くらい減っていたので、すぐ死んでしまいました。

というか、デスペナになる以前に死んでしまうのを防げたら、こんなことにはならないんですけどね…

もっと殴られのプレイヤースキルを磨かないと…!!



2日目もデスペナばかりでしたが、なんとか、

2日で5LvUP~♪

2LvUPできました^^

1日目にUPした分と合わせると、

2日間で5LvUP!!!

塔秘密卒業まで後少しだ…


2日目イベント終了~

2日間お疲れ様でした!

ホント疲れた。

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
