Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなだけで、王者ではないです。

ネタの王者!

はずかしいよ!!やめてww

…そういえば、このブログを見てくださってる方ってネタ好きな人が多い気がするんですよね。
ということで、今回の日記は、私が気になっているマイナービルドについて記事にしてみようと思います。

この記事を読んで、そんな方々が満足してもらえれば幸いです^^


※今回の日記には、殴られリトルのことについては一切出てきませんよ。


今、私が気になっているマイナービルドは、

























死の予言ネクロです。


死の予言とは…

死の予言

というスキルです。

"残った体力の~%を減らしてその数値を応急処置状態にする"

ここのサイトによるとスキルレベル67で、MAXの50%を応急処置にすることができるようです。

つまりHPの半分を応急処置にして、応急処置が解ける5秒後にHPを半分にすることができるというわけです。


このビルドは、ステータスを自由に出来るということと、HPが多くて硬いボスを狩ってやろう!という
ことが狙いなのですが、それをするにあたって2つの問題点があります。

それは、

1.呪い抵抗が高い敵には防がれてしまう。

2.CPの消費が多すぎる。

の2点です。


1.を解決するには、

死の香り

と、毒舌(効果:敵のレベルを下げ、ステータスを下げる)、ダークネスイリュージョン(効果:敵の力を知識に敏捷を知恵に入れ替える)を使います。

ダークネスイリュージョンは敵によっては逆効果かもしれませんが、これらを使うことによって、ボスに対しても死の予言で体力を応急処置にすることができるはずです!


2.を解決するには、

ファントムインパルス

を使います。

CPが多い場合はあまり関係ないですが、マイナスをプラスに出来るので、CPを莫大に使用する死の予言ととても相性が良いです!

さらに、ダメージを与えることが出来るので、これでLAを取れますね^^



このビルド、いかがでしょうか?

ステータスを自由に振れるエクスプロージョン悪魔にも出来ますしね!


エクスプロージョン悪魔とは

毒状態にした敵を魅了にし、悪魔のスキル”ポイズンエクスプロージョン”でその敵を解毒し、ポイズンガスを発生させてダメージを与えて狩りをする悪魔のことです。
このポイズンガスの毒ダメージは敵の知識依存であり、悪魔のスキル”悪魔の誘惑”で魅了させると、敵のステータス(力、知識)が上がるため、通常の魅了でポイズンエクスプロージョンを使用したのと比べて与える毒ダメージが多いらしいです。



死の予言ネクロ、「面白そうだから、育ててみたい!」という人は是非試してみてくださいね!!

なお、この記事には私の妄想が若干含まれているため、「全然狩れないじゃないかバカヤロー」ってなことになっても責任は負いませんので、悪しからず、ご了承ください。
スポンサーサイト

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。