Entries



勝利の女神

最近は勝利の女神というスキルを上げています。

勝利の女神
(↑編集して使用してます)

デスペナになったときに蝿殺しが装備できなくなるので、これを使って無理やり装備していますw


そういえば先日、



テイム支援をしてきました。


骨ファミテイム


ゴートテイム



ファミリア2匹、ウェアゴート2匹、合計4匹を捕まえて、

10Mもらいました^^


女神を上げてて良かった~と思ったんですが、
これ、殴られリトルじゃなくても支援できますよね。

なんかこう、殴られじゃないとダメっていう仕事ないですかね?







・・・












ネタしか思いつかないや。

ハンズオブアドバサリー

ハンズオブアドバサリー


こんなものをギルメンから貸してもらいました。

いやいや、こんなものじゃないですよね…

これは殴られリトルにとって、






















神品です!w




ということで、早速試し狩りしてみました~



でも、



撮り忘れてたため、写真はありません><



使ってみた感想はというと、POTの消費が今までと比べて少なくなったといった感じでしょうか。

それは、

装備のダメージ返しの合計が増えたおかげ、敵に与えたダメージ8パーセントを体力吸収のおかげ、スキル+1でポーション投げのスキルの性能(回復量の増加、POT消費確率)が上がったおかげでしょうね^^

塔秘密のポタ出し(イリュージョンファントム即死狩り)の際にもかなり使えます。
ほぼノーポーション狩りが出来ますからw


さらに、今までの運比率Lv2の手を装備と換えたので、運が下がり、懺滅時間が早くなりました。



運が下がってしまうというデメリットがありますが、やっぱりハンズは最高ですね!!

今はもう持ち主さんに返却して、手元にハンズは無いですけど、いつかは手に入れてやるつもりです。





さて、今回は2人の方から耳をもらいました。

ブログ見ました!5



ありがとうございました!



>上のSSの方
コメントは控えなくて結構ですよww

名も無い崩れた塔B2

名も無い崩れた塔B1からB2へ狩場が替わりました。

塔B2マップ


画像のマップの座標中心に釣りをして、狩りをしています。


このB2はB1とは大きく違うところがあります。

それは、


1.ポイズンテールがいなくなり、食人スコーピオンが現れたこと

2.ホロウのみで即死が発生しない


という、2点です。




食人は硬い割に経験値が少ないため、

食人隔離


隔離してます。

いちいち隔離するのは面倒ですが、こうする方が安定して狩りが出来る感じがあります。


即死が出なくなったことでPOTの減りが早くなった気がしますけど、十分狩りができるので問題ないです!
試しに花を投げて殴ってみると即死が出ましたが、もちろん、花投げを使った狩りはしません。


塔B2ひっかけるところ



これはモンスターをひっかけてPOT投げをする場所です。


少し左の、柱と壁の間でもひっかけることができます。













そういえば先日、












薬師Lv7



薬師Lv7になりました!!


このところ、1週間以内にかけらを集めることが出来るようになりました。

やれば出来るんですねw

ついに・・・!

ついに300Lv代へ!




300Lv!!!



300Lvおめでとう!


GHでギルメンに祝ってもらいました^^

ギルメンが殴られリトルというキャラを受け入れてくれなかったら、ここまでくることは難しかったかもしれません><
私のようなマイナーキャラ見て、「反射ダメすごw」とか「ドMだねw」とか反応が無ければ、やってる価値なんて半分ないもの。

マイナーキャラは狩り効率ではなく、自分が「如何に楽しく狩りが出来るか」、メジャーな狩りをしている人達を「如何に楽しませる(驚かせる)か」が続けていく秘訣だと私は思っています。

移動が楽という面が姫に備わっていたのも、ここまでこれた重要なポイントでもあると思います。



花火ってキレイ☆




これからも、あたしは犬になるという殴られリトルをよろしくお願いします!

クイズ大会

クイズ大会1

桃鯖で開催されたクイズ大会に参加してきました!!

画像はクイズの問題の1つの、並び替えクイズです。
この並び替えクイズの他に、Uの名前当てクイズや、RS全体のクイズがありました。

Uの名前当てクイズは特に難しかったです><

ちなみに上の画像の正解は…

クイズ大会2



パンプキンヘッドですね!


そんなクイズ大会の中、

ブログ見ました!4


この日のGV相手さんから、ブログ見ました!の耳!!

ありがとうございます^^


そしてこの日のGVは、

10月19日GV





ボロ負けしました。


最終的には、10000対0くらいでした;;

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
