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【検証ギルド参加者】
とれさんが参加されました!!2014年8月28日
Feohさんが参加されました!!2014年8月26日
ヴィーノさんが参加されました!!2014年8月24日
ミツリンさんが参加されました!!2014年3月25日
CROSSJUSTICEさんが参加されました!!2014年3月25日
芽ねぎさんが参加されました!!2014年3月18日
Bloody_Moonさんが参加されました!!2014年3月17日
とれさんが参加されました!!2014年8月28日
Feohさんが参加されました!!2014年8月26日
ヴィーノさんが参加されました!!2014年8月24日
ミツリンさんが参加されました!!2014年3月25日
CROSSJUSTICEさんが参加されました!!2014年3月25日
芽ねぎさんが参加されました!!2014年3月18日
Bloody_Moonさんが参加されました!!2014年3月17日
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【2014/08/30 追記】
第二回ギルドメンバー募集は29日にて終了しました。
ありがとうございました。

検証ギルド"名前はまだない"ギルドマスターの
あたしは犬になるです。
タイトルの通り、ギルドメンバーを募集致します!
数ヶ月前から告知していたように第一回メンバー募集の内容と異なる点があります。
大きく異なる点は参加メンバーの方に適正テストを受けて頂き、その点数によって参加可否を決定するという点です。
適正テストによって参加出来なかった方は次回の募集の際に再び参加表明をして頂ければと思います。
ギルドメンバー募集の詳細については下記の通りです。
☆目的と活動場所
RED STONE内の様々なことについて協力し合って検証しよう!
というのがこのギルドの目的です。
サーバーは問わず、現在加入しているギルドを抜ける必要はありません。
ゲーム内にギルドを構えるのではなく、ネット上でのコミュニティーとして作成します。
"コミュニティー"ではなく"ギルド"という言い方をしているのは、
分かりやすい、"馴染みがある"等といった便宜上の理由からです。
サーバーを問いませんので、多くのプレイヤーと協力することが出来、
良い検証結果が残せるのではないかと思います。
☆検証内容
蛙状態をこうすることで抵抗出来るのでは?
といった、実際にゲーム内で役立つ検証
このスキルはこういう使い方でまだ使えるようになるのでは?
といった、あまり役立ちそうにない検証
獣人がイヤリングを装備出来るのはこういう理由からでは?
といった、ネタ系の検証までやっていきたいと考えています。
ただし、ゲーム内のバランスを崩す恐れのある内容のものは検証しない方針です。
検証した時点で運営からペナルティを受ける可能性があるという理由からです。
☆活動方法
主にSkypeのチャットや通話機能を利用して、
メンバーとの連絡を取り合おうと考えております。
Skypeを使用せずに参加したい、またSkypeを使用出来ないという方は
ギルド参加時にお伝えください。
☆参加資格
真剣に検証をしたいと考えている方を求めています。
その判定として適正テストを受けてもらい合格した方のみ参加して頂きます。
1)適正テスト問題について
適正テストの問題は全部で3種類あります。
参加希望者には適正テストを3種類受けてもらいます。
適正テスト3種類にかかる時間は1時間を予定しています。
2)合否判定について
3種類それぞれ100点満点の合計210点以上を合格とします。
ただし、50点未満が1種類でもあった場合は合計210点以上の場合でも不合格です。(※1)
※1…点数の調整が出来ていない箇所がありますので、
50点未満であった場合でも合格とする可能性があります。
3)テスト内容詳細
"知識を見る問題"
"熱意を見る問題"
"発想力を見る問題"
上記、3種類の問題を受けてもらいます。
"熱意を見る問題"では下記記事と動画から出題されますので、事前に見ておいてください。
【RSテクニック】バックステップ【第一弾】
【RSテクニック】フロントステップ【第二弾】
【RSテクニック】タゲロック(4種類)【第三弾】
4)その他
検証ギルドの参加に不適だと判断した場合は、
テストの点に関わらずギルドの参加をお断りさせて頂くこともございます。
☆参加方法
あたしは犬になるとの面識の有無で参加方法が異なります。
1)あたしは犬になると面識の無い方
GvGアリーナサーバーIN可能日時とキャラクター名をコメントまでお願い致します。
コメント返信後、GvGアリーナサーバーに"あたしは犬になる"本人が向かいます。
※注意
"あたしは犬になる"以外のキャラクター名を名乗りません。
キャラクター名のお間違いの無いようお気をつけ下さい。
2)あたしは犬になると面識の有る方
既にスカイプでコンタクトしている方がこれに当てはまります。
ギルドへの参加表明と適正テストを受ける都合の良い日時を私宛までスカイプにて連絡してください。
☆注意事項
ギルド参加後、ブログに○○○(キャラクター名または希望の名前)が参加しました!
と書きますので必ずご確認下さい。
質問などありましたらコメントお願いします!
第二回ギルドメンバー募集は29日にて終了しました。
ありがとうございました。

検証ギルド"名前はまだない"ギルドマスターの
あたしは犬になるです。
タイトルの通り、ギルドメンバーを募集致します!
数ヶ月前から告知していたように第一回メンバー募集の内容と異なる点があります。
大きく異なる点は参加メンバーの方に適正テストを受けて頂き、その点数によって参加可否を決定するという点です。
適正テストによって参加出来なかった方は次回の募集の際に再び参加表明をして頂ければと思います。
ギルドメンバー募集の詳細については下記の通りです。
☆目的と活動場所
RED STONE内の様々なことについて協力し合って検証しよう!
というのがこのギルドの目的です。
サーバーは問わず、現在加入しているギルドを抜ける必要はありません。
ゲーム内にギルドを構えるのではなく、ネット上でのコミュニティーとして作成します。
"コミュニティー"ではなく"ギルド"という言い方をしているのは、
分かりやすい、"馴染みがある"等といった便宜上の理由からです。
サーバーを問いませんので、多くのプレイヤーと協力することが出来、
良い検証結果が残せるのではないかと思います。
☆検証内容
蛙状態をこうすることで抵抗出来るのでは?
といった、実際にゲーム内で役立つ検証
このスキルはこういう使い方でまだ使えるようになるのでは?
といった、あまり役立ちそうにない検証
獣人がイヤリングを装備出来るのはこういう理由からでは?
といった、ネタ系の検証までやっていきたいと考えています。
ただし、ゲーム内のバランスを崩す恐れのある内容のものは検証しない方針です。
検証した時点で運営からペナルティを受ける可能性があるという理由からです。
☆活動方法
主にSkypeのチャットや通話機能を利用して、
メンバーとの連絡を取り合おうと考えております。
Skypeを使用せずに参加したい、またSkypeを使用出来ないという方は
ギルド参加時にお伝えください。
☆参加資格
真剣に検証をしたいと考えている方を求めています。
その判定として適正テストを受けてもらい合格した方のみ参加して頂きます。
1)適正テスト問題について
適正テストの問題は全部で3種類あります。
参加希望者には適正テストを3種類受けてもらいます。
適正テスト3種類にかかる時間は1時間を予定しています。
2)合否判定について
3種類それぞれ100点満点の合計210点以上を合格とします。
ただし、50点未満が1種類でもあった場合は合計210点以上の場合でも不合格です。(※1)
※1…点数の調整が出来ていない箇所がありますので、
50点未満であった場合でも合格とする可能性があります。
3)テスト内容詳細
"知識を見る問題"
"熱意を見る問題"
"発想力を見る問題"
上記、3種類の問題を受けてもらいます。
"熱意を見る問題"では下記記事と動画から出題されますので、事前に見ておいてください。
【RSテクニック】バックステップ【第一弾】
【RSテクニック】フロントステップ【第二弾】
【RSテクニック】タゲロック(4種類)【第三弾】
4)その他
検証ギルドの参加に不適だと判断した場合は、
テストの点に関わらずギルドの参加をお断りさせて頂くこともございます。
☆参加方法
あたしは犬になるとの面識の有無で参加方法が異なります。
1)あたしは犬になると面識の無い方
GvGアリーナサーバーIN可能日時とキャラクター名をコメントまでお願い致します。
コメント返信後、GvGアリーナサーバーに"あたしは犬になる"本人が向かいます。
※注意
"あたしは犬になる"以外のキャラクター名を名乗りません。
キャラクター名のお間違いの無いようお気をつけ下さい。
2)あたしは犬になると面識の有る方
既にスカイプでコンタクトしている方がこれに当てはまります。
ギルドへの参加表明と適正テストを受ける都合の良い日時を私宛までスカイプにて連絡してください。
☆注意事項
ギルド参加後、ブログに○○○(キャラクター名または希望の名前)が参加しました!
と書きますので必ずご確認下さい。
質問などありましたらコメントお願いします!
先日、検証ギルドによる第一回目の検証が行われました。
検証内容としてはタイトルの通りなのですが、
まず前置きとしてこの検証を行った経緯について書いておかないといけません。
~経緯~
決戦サーバーの待機所でプリンセススキル"おしゃべり"を使用した際、
CPが獲得されず逆に消費していくという体験をしました。
近くでは戦士のジャンプを使用している方がいて、
その方にこの現象について聞いてみたところ、
『ジャンプで着地した周囲にノックアウトを発生させる』
ということを教えてもらいました。
この経緯から何が言いたいかといいますと、
今回の検証内容の元ネタは私が見つけたわけではありません。
ということです。
決戦サーバーの方が既に詳細まで検証されているかもしれませんが、
他ブログ等に情報が無かったので検証させてもらいました。
元ネタの情報を提供してくださった決戦サーバーの方ありがとうございました。
1.再現性の確認

↑おしゃべり使用前CP480

↑おしゃべり使用後CP445
ジャンプの着地時におしゃべりをキャンセルすることができ、
CPが獲得されないことを確認しました。
しかし、ジャンプの着地のタイミングによってはスキルキャンセルにならないみたいでした。
2.攻撃スキルをキャンセルさせることが出来るか?
3.敵にもジャンプによるスキルキャンセルの効果があるか?

↑スリング殴りでBISを攻撃・ジャンプ使用中

↑ジャンプによるスキルキャンセルによってダメージ発生無し

↑ダメージ返しOPのある装備をしたBISにスリング殴り・ジャンプ使用中
↑天使CPチャージ中

↑ジャンプによるスキルキャンセルによって、スリング殴りが1発目でキャンセル
↑天使のCPチャージをキャンセル
攻撃スキルもジャンプによってキャンセルすることが出来るみたいです。
スリング殴り等の多段スキルの場合はジャンプの着地のタイミングによって、
1発目からキャンセル出来る場合や攻撃途中でキャンセル出来る場合がありました。
また、SSからではよく分からないですが、
ジャンプによって敵味方問わず、スキルをキャンセルさせることが出来ました。
4.ジャンプによるスキルキャンセルの適応範囲について

↑戦士とプリンセスが障害物に挟まれるように位置を取った

↑おしゃべり使用・ジャンプ使用

↑ジャンプによっておしゃべりがキャンセルされCP獲得出来ず
障害物越しでもジャンプによるスキルキャンセルが適応されるようです。
SSでは分かりませんが、
ジャンプによるスキルキャンセル適応範囲は画面内全体のようです。
また、画面内から画面外にジャンプした場合、着地時のタイミングが合えばスキルキャンセルが適応されるようです。
逆に画面外から画面外からジャンプした場合はスキルキャンセルが適応されませんでした。
5.スキルキャンセルが適応されないスキルについて

↑ライトニングワインダー使用・ジャンプ使用

↑ジャンプによるスキルキャンセルが適応されずダメージ発生

↑マルチプルツイスター使用・ジャンプ使用

↑ジャンプによるスキルキャンセルが適応されずダメージ発生
ライトニングワインダー、マルチプルツイスターはジャンプによってスキルがキャンセルされませんでした。
全てのスキルを試したわけではありませんが、
移動を用いたスキルキャンセル等でキャンセル出来ないスキルについては、
ジャンプでもキャンセルすることが出来ないようです。
スキルキャンセルについては下記リンク先の
"☆スキルキャンセル テクニック分類"
をご覧ください。
→【2013/07/25アップデート後】クイックキャンセルについて
6.ジャンプ以外でスキルをキャンセル出来るスキルはあるか?
○ランサースキル"ワールランニング"、"ワーリングアサルト"、"マルチプルツイスター"
→戦士のジャンプと同じ様なスキルをキャンセルする効果は確認出来ませんでした。
○戦士スキル"ジャンプ攻撃"、"ワイルドスタンプ"、"オルターリングヒッター"
→"ワイルドスタンプ"にスキルをキャンセルする効果が確認出来ました。
"ジャンプ"や"ワイルドスタンプ"以外にもあるかもしれませんが、
他に思い当たるスキルが無かったので他のスキルについては検証しておりません。
7.各種抵抗でジャンプによるスキルキャンセルを抵抗出来るか?

↑スキル、装備で状態異常抵抗、呪い抵抗、低下系抵抗を100%以上確保した状態

↑賛美使用・ジャンプ使用

↑ジャンプによって賛美がスキルキャンセルされCP獲得出来ず
少なくとも、状態異常抵抗、呪い抵抗、低下系抵抗ではジャンプによるスキルキャンセルを抵抗することは出来ませんでした。
また、2.3.のSSより、ノックバック抵抗100%以上でも抵抗することが出来ないようです。
8.まとめ
○戦士スキル"ジャンプ"、"ワイルドスタンプ"を使用し着地した際、スキルをキャンセルさせる効果が発生する
○"ジャンプ"使用時、画面内にいた全てのプレーヤーに対してスキルをキャンセルさせる効果がある
○スキルをキャンセルさせる効果は障害物や各種抵抗によって防ぐことが出来ない
○移動攻撃スキル等一部のスキルはキャンセルされない
戦士のジャンプは移動攻撃スキルなので、キャンセルすることが出来ません。
(スキルのモーションは消えますが効果はあります)
複数の戦士でタイミングをずらしてジャンプを使用し続ければ、画面内全体のプレーヤーのほとんどのスキルを妨害することが出来るのではないかと思うのですが、ギルドメンバーの都合によりこれについては未検証です。
以上のことは、さすがに仕様かどうか怪しいので運営には報告しています。
公式イベントの100vs100に影響があるかもしれませんし…
ちなみに、韓国では4月22日に戦士のジャンプについて修正がかかっているそうです。
→最後のいろ。様参照
修正の内容については不明ですが、恐らくこのことではないかと思いますね。
以上、戦士スキルによるスキルキャンセルについてでした!
~【検証ギルド 検証♯1】戦士スキルによるスキルキャンセル~
【元ネタ情報提供者】
決戦サーバーの方
【検証提案者】
あたしは犬になる
【検証協力メンバー】
ミツリンさん
CROSSJUSTICEさん
芽ねぎさん
Bloody_Moonさん
【スペシャルサンクス】
Ibecomeadog
検証ギルドに興味を持たれた方は下記リンク先の内容をご覧下さい。
→検証ギルドについて
現在、ギルドメンバー募集内容の改定を検討しています。
今後、改めてギルドメンバーを募集したいと思いますので、
参加希望の方はその際コメントをお願い致します。
検証内容としてはタイトルの通りなのですが、
まず前置きとしてこの検証を行った経緯について書いておかないといけません。
~経緯~
決戦サーバーの待機所でプリンセススキル"おしゃべり"を使用した際、
CPが獲得されず逆に消費していくという体験をしました。
近くでは戦士のジャンプを使用している方がいて、
その方にこの現象について聞いてみたところ、
『ジャンプで着地した周囲にノックアウトを発生させる』
ということを教えてもらいました。
この経緯から何が言いたいかといいますと、
今回の検証内容の元ネタは私が見つけたわけではありません。
ということです。
決戦サーバーの方が既に詳細まで検証されているかもしれませんが、
他ブログ等に情報が無かったので検証させてもらいました。
元ネタの情報を提供してくださった決戦サーバーの方ありがとうございました。
1.再現性の確認

↑おしゃべり使用前CP480

↑おしゃべり使用後CP445
ジャンプの着地時におしゃべりをキャンセルすることができ、
CPが獲得されないことを確認しました。
しかし、ジャンプの着地のタイミングによってはスキルキャンセルにならないみたいでした。
2.攻撃スキルをキャンセルさせることが出来るか?
3.敵にもジャンプによるスキルキャンセルの効果があるか?

↑スリング殴りでBISを攻撃・ジャンプ使用中

↑ジャンプによるスキルキャンセルによってダメージ発生無し

↑ダメージ返しOPのある装備をしたBISにスリング殴り・ジャンプ使用中
↑天使CPチャージ中

↑ジャンプによるスキルキャンセルによって、スリング殴りが1発目でキャンセル
↑天使のCPチャージをキャンセル
攻撃スキルもジャンプによってキャンセルすることが出来るみたいです。
スリング殴り等の多段スキルの場合はジャンプの着地のタイミングによって、
1発目からキャンセル出来る場合や攻撃途中でキャンセル出来る場合がありました。
また、SSからではよく分からないですが、
ジャンプによって敵味方問わず、スキルをキャンセルさせることが出来ました。
4.ジャンプによるスキルキャンセルの適応範囲について

↑戦士とプリンセスが障害物に挟まれるように位置を取った

↑おしゃべり使用・ジャンプ使用

↑ジャンプによっておしゃべりがキャンセルされCP獲得出来ず
障害物越しでもジャンプによるスキルキャンセルが適応されるようです。
SSでは分かりませんが、
ジャンプによるスキルキャンセル適応範囲は画面内全体のようです。
また、画面内から画面外にジャンプした場合、着地時のタイミングが合えばスキルキャンセルが適応されるようです。
逆に画面外から画面外からジャンプした場合はスキルキャンセルが適応されませんでした。
5.スキルキャンセルが適応されないスキルについて

↑ライトニングワインダー使用・ジャンプ使用

↑ジャンプによるスキルキャンセルが適応されずダメージ発生

↑マルチプルツイスター使用・ジャンプ使用

↑ジャンプによるスキルキャンセルが適応されずダメージ発生
ライトニングワインダー、マルチプルツイスターはジャンプによってスキルがキャンセルされませんでした。
全てのスキルを試したわけではありませんが、
移動を用いたスキルキャンセル等でキャンセル出来ないスキルについては、
ジャンプでもキャンセルすることが出来ないようです。
スキルキャンセルについては下記リンク先の
"☆スキルキャンセル テクニック分類"
をご覧ください。
→【2013/07/25アップデート後】クイックキャンセルについて
6.ジャンプ以外でスキルをキャンセル出来るスキルはあるか?
○ランサースキル"ワールランニング"、"ワーリングアサルト"、"マルチプルツイスター"
→戦士のジャンプと同じ様なスキルをキャンセルする効果は確認出来ませんでした。
○戦士スキル"ジャンプ攻撃"、"ワイルドスタンプ"、"オルターリングヒッター"
→"ワイルドスタンプ"にスキルをキャンセルする効果が確認出来ました。
"ジャンプ"や"ワイルドスタンプ"以外にもあるかもしれませんが、
他に思い当たるスキルが無かったので他のスキルについては検証しておりません。
7.各種抵抗でジャンプによるスキルキャンセルを抵抗出来るか?

↑スキル、装備で状態異常抵抗、呪い抵抗、低下系抵抗を100%以上確保した状態

↑賛美使用・ジャンプ使用

↑ジャンプによって賛美がスキルキャンセルされCP獲得出来ず
少なくとも、状態異常抵抗、呪い抵抗、低下系抵抗ではジャンプによるスキルキャンセルを抵抗することは出来ませんでした。
また、2.3.のSSより、ノックバック抵抗100%以上でも抵抗することが出来ないようです。
8.まとめ
○戦士スキル"ジャンプ"、"ワイルドスタンプ"を使用し着地した際、スキルをキャンセルさせる効果が発生する
○"ジャンプ"使用時、画面内にいた全てのプレーヤーに対してスキルをキャンセルさせる効果がある
○スキルをキャンセルさせる効果は障害物や各種抵抗によって防ぐことが出来ない
○移動攻撃スキル等一部のスキルはキャンセルされない
戦士のジャンプは移動攻撃スキルなので、キャンセルすることが出来ません。
(スキルのモーションは消えますが効果はあります)
複数の戦士でタイミングをずらしてジャンプを使用し続ければ、画面内全体のプレーヤーのほとんどのスキルを妨害することが出来るのではないかと思うのですが、ギルドメンバーの都合によりこれについては未検証です。
以上のことは、さすがに仕様かどうか怪しいので運営には報告しています。
公式イベントの100vs100に影響があるかもしれませんし…
ちなみに、韓国では4月22日に戦士のジャンプについて修正がかかっているそうです。
→最後のいろ。様参照
修正の内容については不明ですが、恐らくこのことではないかと思いますね。
以上、戦士スキルによるスキルキャンセルについてでした!
~【検証ギルド 検証♯1】戦士スキルによるスキルキャンセル~
【元ネタ情報提供者】
決戦サーバーの方
【検証提案者】
あたしは犬になる
【検証協力メンバー】
ミツリンさん
CROSSJUSTICEさん
芽ねぎさん
Bloody_Moonさん
【スペシャルサンクス】
Ibecomeadog
検証ギルドに興味を持たれた方は下記リンク先の内容をご覧下さい。
→検証ギルドについて
現在、ギルドメンバー募集内容の改定を検討しています。
今後、改めてギルドメンバーを募集したいと思いますので、
参加希望の方はその際コメントをお願い致します。
前回の記事にちょこっと書きましたが、
検証の為のコミュニティーを作成しようと思います。
大々的に募集をするにあたり、公式HPを使わない手は無いと考え、
検証ギルドという位置付けで募集することにします。
ただし、"ゲーム内にギルドを構えるのではなく、
ネット上でのコミュニティーとして作成する。"
ということは変わりません。
ギルドと言った方が馴染みやすいだろうという便宜上の理由からです。
もしかすると、検証の為にゲーム内に検証ギルドを作成するということもあるかもしれないですね。
以下、公式HPに書いた内容です。
文字数の関係で書ききれなかった内容を追記したり、
ブログ用に一部変えています。

あたしは犬になるです。
この度、検証ギルドを立ち上げることにしましたので、
ギルドメンバーを募集致します。
サーバーは問わず、現在加入しているギルドを抜ける必要はありません!
ゲーム内にギルドを構えるのではなく、ネット上でのコミュニティーとして作成します。
"コミュニティー"ではなく"ギルド"という言い方をしているのは、
分かりやすい、"馴染みがある"等といった便宜上の理由からです。
以下、ギルド概要です。
☆目的
RED STONE内の様々なことについて協力し合って検証しよう!
というのがこのギルドの目的です。
サーバーを問いませんので、多くのプレイヤーと協力することが出来、
良い検証結果が残せるのではないかと思います。
☆検証内容
蛙状態をこうすることで抵抗出来るのでは?
といった、実際にゲーム内で役立つ検証
このスキルはこういう使い方でまだ使えるようになるのでは?
といった、あまり役立ちそうにない検証
獣人がイヤリングを装備出来るのはこういう理由からでは?
といった、ネタ系の検証までやっていきたいと考えています。
ただし、ゲーム内のバランスを崩す恐れのある内容のものは検証しない方針です。
検証した時点で運営からペナルティを受ける可能性があるという理由からです。
☆活動方法
主にSkypeのチャットや通話機能を利用して、
メンバーとの連絡を取り合おうと考えております。
Skypeを使用せずに参加したい、またSkypeを使用出来ないという方は
ギルド参加時にお伝えください。
☆参加資格
参加資格は下記に一つでも当てはまる方です。
・検証が好きだという方、また検証に興味があるという方
・検証についてよく分からないけど、ギルドに入って協力したいという方
・マイナーなスキルで狩りがしたい、また何かで役立てたいという方
・RED STONEをしていて疑問に感じることがよくあるという方
☆参加方法
GvGアリーナサーバーIN可能日時とキャラクター名をコメントまでお願い致します。
コメント返信後、GvGアリーナサーバーに"あたしは犬になる"本人が向かいます。
ギルド参加後、ブログに○○○(キャラクター名)が参加しました!
というようなことを書きますので必ずご確認下さい。
※注意
"あたしは犬になる"以外のキャラクター名を名乗りません。
キャラクター名のお間違いの無いようお気をつけ下さい。
不審な点がありましたらコメントお願い致します。
質問などありましたらコメントお願いします~
【追記 2014/05/01】
後日、募集内容を改定し第二回ギルドメンバー募集を行いたいと思っております。
検証の為のコミュニティーを作成しようと思います。
大々的に募集をするにあたり、公式HPを使わない手は無いと考え、
検証ギルドという位置付けで募集することにします。
ただし、"ゲーム内にギルドを構えるのではなく、
ネット上でのコミュニティーとして作成する。"
ということは変わりません。
ギルドと言った方が馴染みやすいだろうという便宜上の理由からです。
もしかすると、検証の為にゲーム内に検証ギルドを作成するということもあるかもしれないですね。
以下、公式HPに書いた内容です。
文字数の関係で書ききれなかった内容を追記したり、
ブログ用に一部変えています。

あたしは犬になるです。
この度、検証ギルドを立ち上げることにしましたので、
ギルドメンバーを募集致します。
サーバーは問わず、現在加入しているギルドを抜ける必要はありません!
ゲーム内にギルドを構えるのではなく、ネット上でのコミュニティーとして作成します。
"コミュニティー"ではなく"ギルド"という言い方をしているのは、
分かりやすい、"馴染みがある"等といった便宜上の理由からです。
以下、ギルド概要です。
☆目的
RED STONE内の様々なことについて協力し合って検証しよう!
というのがこのギルドの目的です。
サーバーを問いませんので、多くのプレイヤーと協力することが出来、
良い検証結果が残せるのではないかと思います。
☆検証内容
蛙状態をこうすることで抵抗出来るのでは?
といった、実際にゲーム内で役立つ検証
このスキルはこういう使い方でまだ使えるようになるのでは?
といった、あまり役立ちそうにない検証
獣人がイヤリングを装備出来るのはこういう理由からでは?
といった、ネタ系の検証までやっていきたいと考えています。
ただし、ゲーム内のバランスを崩す恐れのある内容のものは検証しない方針です。
検証した時点で運営からペナルティを受ける可能性があるという理由からです。
☆活動方法
主にSkypeのチャットや通話機能を利用して、
メンバーとの連絡を取り合おうと考えております。
Skypeを使用せずに参加したい、またSkypeを使用出来ないという方は
ギルド参加時にお伝えください。
☆参加資格
参加資格は下記に一つでも当てはまる方です。
・検証が好きだという方、また検証に興味があるという方
・検証についてよく分からないけど、ギルドに入って協力したいという方
・マイナーなスキルで狩りがしたい、また何かで役立てたいという方
・RED STONEをしていて疑問に感じることがよくあるという方
☆参加方法
GvGアリーナサーバーIN可能日時とキャラクター名をコメントまでお願い致します。
コメント返信後、GvGアリーナサーバーに"あたしは犬になる"本人が向かいます。
ギルド参加後、ブログに○○○(キャラクター名)が参加しました!
というようなことを書きますので必ずご確認下さい。
※注意
"あたしは犬になる"以外のキャラクター名を名乗りません。
キャラクター名のお間違いの無いようお気をつけ下さい。
不審な点がありましたらコメントお願い致します。
質問などありましたらコメントお願いします~
【追記 2014/05/01】
後日、募集内容を改定し第二回ギルドメンバー募集を行いたいと思っております。